Nicotto Town



新作(キョンシー)



チャイナモチーフやった~~~~~~~~~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
チャイナゾンビとか好きなものの掛け合わせさいこ~♡
ニャンコキョンシーてなんですか???????!?
幽世道士のロゴ幽遊白書みあってかわい~!

3位
幽世のまとう金真(何て読む漢字ですか????)めの炎術

お札まとうのかこよすぎい♪
異能力者みもあって本当に一生中二病の心が刺激されますねえ♪
もう1個まとう系のお札アイテム持っててそれと併用できればなおよかったんだけどね(T_T)


2位
幽世の道士ワンピ

カワエ~~~~~~~~~~~~~~
わたしはやっぱり白にしました♪白に差し色っぽい感じで黒入ってるのがちすき♪
水色もチャイナ風初音ミク風って感じでほんとうに良い…
こないだの華ロリの帽子と合わせたいよお…もっと買っとけばよかった(T_T)
振袖みたいなデザインがちの天才(T_T)


1位
幽世の金真(何て読む漢字ですか????)めのニーハイ

ぶっちぎり優勝♪
こういうニーハイ妄想して中学生の時キャラクター設定ノートに書いてたナ…
まさかそれをバーチャル世界の自分に着用できるとかガチ号泣しました
これはゴシックにも和にもチャイナでもなんにでも似合う超絶万能アイテムです
包帯まとわりついてるのがちかっけ大好き好き…
(このコーデだとどくろの指がじゃまでみえないね♪)


ーにゃんぽぽ日記ー
鬱ゲー解説めちゃくちゃ見ただけで鬱になってるよ~~~~~~~ん♪
怖いのが苦手なのでグロ見れないんですけどついつい気になって解説見ちゃう♪
文章でネタバレとか読みまくっちゃう♪
まあちゃんとした人間にブチ切れされる気がしますが♪
さよならを教えてのこと考えて日中ずっと鬱々としちゃうねそれが良い

あと金魚すくいめっちゃ楽しいもっとやらせてください♪


アバター
2020/11/01 12:17
わんぴとぽしぇっとありがとう;_;
にゃんぽんぺんらちゃみだいすき;;;;;;;;;これからもなかよくしてください;
アバター
2020/10/26 00:42
中二病心を刺激しちゃう新作だったな!
ぽちぽちの勢いが止まりません)^o^(
アバター
2020/10/25 05:54
日記にいいねを
ありがとうございます
(*^▽^*)
アバター
2020/10/22 21:23
あああニーハイクソわかる
白だとニーハイの可愛い模様あまり見えないから黒ギャルに肌の色変更してから着用したいナ♪

鬱ゲー解説見ただけで鬱めっちゃわかるW
夢にでてくるよね。。。
アバター
2020/10/22 01:21
最近は、おにゃんこぽんさんのコーデを見るのが楽しみになっていますー。
幽世ワンピってアジアンなデザインはずなのに、このコーデはモノトーンでまとめているせいなのか、柄も何処と無くゴシック調に感じられてすっごく良いですねー。
アバター
2020/10/21 21:47

おにゃんこぽんたんの新作ランキング日記ずっと待ってた…私も白買う予定 っ ̫ -˘‬
アバター
2020/10/21 21:42
白黒くっっそにあう><♡
今回本気で性癖ぶっ刺さってる。。。課金とまんないね。。。♩
アバター
2020/10/21 21:40
ウッッッ(墓)クマの色合いが絶妙で最高!!!!!!!!
どしゃどくろだっけなんだっけ・・どくろとの相性いいね可愛いT T♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.