Nicotto Town



アメリカの大統領選挙は其の後まで混迷の様そうの中


アメリカの大統領選挙は其の後まで混迷の様そうの中でどこかの両方の候補がどんな結果が出ても受け入れようと言うのを両方の再度から画像で訴えていた。

両方とも白人なんだけどね。

まあ理性的にやって欲しいと思う。

次に表現の自由と言うけど何でもやって良いとは思わないけどテロは良くないと思う。

確かに思想宗教表現の自由があるけど其れだから何でもありと言う事では無いと思う。

でもだからと言って宗教的な問題としてだけでなくもっと深い意味でしてはいけない事があると思う。

「自由の権利」は何でもして良いという事ではない。

例えば日本人が一番解りやすい事を言うと天皇を侮辱する表現をするのなら日本に居て欲しくない。私の感情で「日本から出て行って欲しい」と思うし、BTSと言う韓国のグループが「日本に原爆が落ちてうれしい」と言う表現のTシャツを着て自慢げに雑誌に載せている行動を許せるのかと言うと私は許せない。
だからと言って彼らの首をかき切ろる事はしてはいけない事で在ってそう言う事だと思う。

フランスでモハンマド氏を扱った絵を描いている雑誌を授業で見せる事をした教師は私はイスラム教徒は許せないと言う感情を持ったことは理解できる。

其れだからと言って首を切って殺して良いという事にはならない事はフランスに住んでいるのなら理解しなさい。それが出来ないのならフランスから出るべきだと思う。

例えば首狩りの習慣のある国から来て其の習慣の無い国に来て意見が合わないから首を切って其れを棒にくっつけて自慢げに見せてもこれは許されないと思う。

自分のそう言う慣習がある国で生活をすべきでそういう慣習の無い国に来るべきでわないと思う。

そう言った意味でBTSの行為は許せないし、何で日本で彼らが活動をしようと思うのか彼らの其の心情があまりに傲慢で許せないと思うし、其れのファンだと言う人たちが日本に居て日本人の原爆を投下されたと言う感情と長い事其の為に苦しんで来た被災者の事を思うと許せないと思う。
其れをうれしいと言うTシャツをきて態々其の事が見える所を写真に撮らせて其れを雑誌に載せる行為をしておきながら日本に来て平然と行動している事が許せないと思うのにましてや個人の宗教上の信仰の問題でそういった絵をフランスで表現の自由で描いて良いんだと言うのなら自分の家で公共にさらせない場所でやれば良いのであってましてや其れを授業で生徒に見せる行為を肯定は其れをされた人たちの事を考えるとしては行けないと思う。

だからと言って私はBTSのメンバーが首を切られても其れで良かったとは思わないし、其れをした人が居たとしても其の人を許してはいけないと思う。

「自由の権利」とはそう言う事では無いと思う。

其れと同じ様にキリスト教とフランスの「自由の権利」を歴史的に民衆が勝ち取って来た国に自ら居ながら其れが嫌ならイスラム圏の国に帰れば良いのであってそうでない国に自分たちが身を置いて置きながら感情はとても理解できるがやったテロ行為は許されないと思う。

つまり自分達がされた行為以上に状況としてやってはいけない事だと思う。

だけどとても深く傷ついた気持ちは私は理解できる。

「表現の自由」や「自由の権利」と言っても何でもして良い事ではない事は理解すべきだと思う。

私はBTSの行為を非常に不快以上の感情で見ているし、もしそれ以上の事を日本人の感情を逆なでするような事を「表現の自由」とか「自由の権利」とか言う事でされたのなら許せないと思う。

だけど其れをした人の首が切られたとしてもそれは当然だとも思わない。

どっちもどっちでは無いと思う。やはり首を切る行為はイスラム圏で当然だとしてもフランスではやってはいけない事だと思う。

日本人として日本人が琴線に触れる事をされると許せないと思う感情があるので非常に非常に傷ついた事は想像がつくし其の感情は理解できるけど、其れでも首を切る行為はフランスを含めてやってはいけない国がある事も理解してフランスやその他のやってはいけない国でやってはいけないと思う。

金を得る為に自ら欧州に来たのなら其れを出来ないのなら来ては行けないと思うし、BTSが「日本に原発が落ちてうれしい」と言うTシャツを着ていたのを雑誌に載せて自慢している行為だけで此れだけの憎しみを彼らに感じるのだからもっとそれ以上の行為を「表現の自由」とか「自由の権利」とかで日本に来て日本人の感情を逆なでするような行為をしたのなら許せないと思うからイスラム教徒が其の教師の行為に非常に傷ついた事は理解できるけど、してはいけない事はしてはいけないと思う。

BTSと言う韓国のグループもそういうTシャツを着て自慢げに雑誌に載せて居ながら金を得るために平然と厚顔で日本で活動していることに彼らの無神経さに尚の事許せないと思うし、其の行為をしたのなら日本に来るなと言いたい。其の位の節度も無い奴らのファンも許せないと思う。

其れだけでもこういった感情がわくのにどれほど彼らが傷ついたのかは推測が出来る。
だけど首を切ると言うテロ行為は自らフランスで金を得るために親が来ていて其の金で学校に行っているのならやってはいけない事がある事は理解しないといけないしフランス人も「表現の自由」にも「自由の権利」にも何でもやってはいけないという事を理解して欲しいと思う。

私は日本人が持っている感情が日本人にしか理解で無いのだなと言う失望を不快悲しみを受けたので日本を侮辱する行為をしている韓国を決して許せないし、其の人達が日本に来ることさえ許せないと思うのだから彼らがどれだけ傷ついたのかは想像が出来るので教師はしてはいけない事をしたとは思う。

だけどフランスに居ながら其れをされたからと言ってイスラム圏で首を切る事になっていてもフランスで其れをしてはいけないと思う。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.