Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然と神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

自然と神社でキラキラ集め

計9個。

かぼちゃイベントで、手に抱えるかぼちゃ小僧を交換ゲット。

アバター
2020/10/23 08:51
はい、さっそくにチャンネル登録しました。
サウスパークに興味が湧いたんですけど、
早口すぎでついていけません。(汗)
アバター
2020/10/22 23:16
↓アザミさんはこれイケるかも!

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/user/MontyPython%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&ved=2ahUKEwjIh9SasMjsAhUP_GEKHRkfCKAQjjgwAHoECAEQAQ&usg=AOvVaw0Zo-0rHnD59KSQJS_b7_Mq&cshid=1603375919644
アバター
2020/10/22 12:11
凄いわ〜!
アバター
2020/10/22 09:20
うんう、そのハリウッド映画のときは、英語上映で40%くらい理解して
その理解度をドイツ語の字幕で確認したんですけど、
それは、すごく面白い体験でしたよ。
イタリア語上映で字幕なしとか、映画一つ一つで違うんですよ。

ドイツではちなみに映画館でやるのはすべてドイツ語の吹き替えでした。
アバター
2020/10/22 07:51
ドイツ語、フランス語、英語、日本語 〜〉〈
アバター
2020/10/22 05:28
新作のドンキホーテは、まだAmazon Primeなんかでは見れないので、・・・
最近、ツタヤに行ってません。
近いんだけど。

バンデットQは、先にドイツ語で見て、あとで日本語で見ました。
原題は、「タイムバンデット」でした。理解できなかったとこをあとで復習した感じ。
スイスの映画館だと、ポスターに何語で上映、字幕は○語と○語って書いてあります。
ハリウッド映画を、ドイツ語とフランス語の字幕で見たことがあります。
アバター
2020/10/21 23:36
僕は日本語でしか観てないです。
バンデットQ、未来世紀ブラジル、バロンいいですよね!
監督はモンティ・パイソンのアニメータで唯一のアメリカ人、テリーギリアムですね。
あと12モンキー、0の未来、などですね。ラスベガスをやっつけろはジャンキーの話しなので観ているのが辛いです。新作だと、ドン・キホーテでしょうか、
アバター
2020/10/21 22:58
モンティ・パイソンですか、もちろん好きですよ。
っていうか、日本語で見たことがないので、たぶんジョークを正しく理解してないかもしれないんですけど。

あのメンバーが作った映画も好きです。
「バンデットQ」とか「未来世紀ブラジル」、「バロン」も好きですね。
アバター
2020/10/21 20:24
アザミさん。モンティ・パイソンは好きですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.