Nicotto Town



聖地巡礼


友人が行った観光地が私が好きなホラーゲームの聖地だった!写真送ってもらったんだけど見事にラスボスがいる塔とか推しが歩いた道を撮影してて泣いた。偶然にしてはすごくないか!?友人はもしかしたら神なのかもしれない。本人は大したことしてないつもりでも私的には感謝してもしきれないよ。本当にありがとう。写真で泣くくらいだから私が聖地巡礼したら道中で泣き崩れるわ。

アバター
2020/10/22 22:45
写真でここまで泣いたのは初めてですね。ゲームで見たより絶景ですごかったです!
アバター
2020/10/22 22:33
tallさんの聖地への愛が友人に念力として行ったのでは?(*^▽^*)
良かったですね~好きなものってほんと涙でてくるくらい感動しますよね~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.