Nicotto Town


はるのうま


娘とケンカ②

 またまた三女とケンカしました。

 私がちょっと気を許したすきに溜まってしまう洗濯物…。
 三女がお風呂に入る時に「パンツがないっ‼️」と怒りながら私のところへ来ました。そんなはずはないと、三女のタンスへ向かい、まだ何枚かあったので、ある物をはいてと応戦。「嫌だ」「じゃ知らん」とこちらも負けずに闘いました。本人は好きなキャラクターのパンツがはきたかったみたいです。そういうこだわり、時々めんどくさいなー(^^;;と思います。

アバター
2020/10/20 22:42
ゲンキさん♫
 コメントありがとうございます。

 普段は一番私になついているので、その反動はかなり…
 それでいて、仲直りも早いです^ ^
 ですが、パンツごときで(>人<;)
 洗濯は溜めないことですね(^^;;
アバター
2020/10/20 22:14
こんばんは。

喧嘩するほど仲が良い!?
娘が3人もいると面倒くさいでしょうね。
でも、面倒くさいぶん、仲が深まる気がしました。(〃ω〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.