Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

ピンク色でましたー。14個でした。(喜)

アバター
2020/10/20 18:01
( ゜▽゜)/こんばんは~♪
ラッキーアイテムが少ない回数で手に入って欲しいよね。
(私はキラキラを黒ガチャチケットに交換してするので、
キラキラが沢山もらえるととてもうれしいです。)

ピンクの日はキラキラが二桁確定だからうれしいよね~♪

アバター
2020/10/20 11:57
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、ピンクデーですね。14個は嬉しいですよね。
どうもおめでとうございます(祝)
本日は昨日に比べて晴れ間も出やすいですし、暖かい地域が多いようですね。
布団など干せそうですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.