Nicotto Town



転機到来? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

4択は 味のり ☆


昨日、帰ったら電話が来て、最初ボツになった来月のお仕事が
好待遇でOKになり、結果的に全採用になった、との連絡でした。

これで来月の収入2倍化が決定で、
しかも半年契約なのでかなりラッキーな申し出です。

最初がボツ、という裁定だったので嘘のような逆転ですね・・

ここ1ヶ月ばかり、何をやってもうまくいかず、
怪我はするし、人に絡まれて噂を流されたりで
ついていなかったのですけど、
一気に運気がかわてきたようです・・

まあ、運気には波があるので・・
悪いことが続いた後ってよくなるものなのですけど・・

今回の低迷期は長く、しかもどん底に近い低迷ぶりだったので
しばらくは安泰にいきたいものです^^

アバター
2020/10/20 22:59
キョンタ さん
お分けします!
ピュ〜ン☆
^^
アバター
2020/10/20 21:22
オー!良いですねー。私にもお裾分けして欲しいな~。w
アバター
2020/10/20 18:55
PussyCat さん
コメントありがとうございます☆
アバター
2020/10/20 15:32
試練の道を~~✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

乗り越え~~ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)

輝かしい未来が待ってるのじゃピ\(✨o✨)/カ

どんな苦難が待ち構えていても

心は輝いていれば

素晴らしい運がキラキラキラキラ!!゙((ε(*✨▽✨)†*゚¨゚゚・*:..☆

っと巡るのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

(-m-)” パンパン風邪症状悪化しない様に祈るぞ(*σ>∀<)σョッ♪

✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ

パワーアップ注入なり(✨∀✨)キラ

お体大事にねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.