Nicotto Town



堕天使の片翼の十字架


やっぱりゴールドはゴージャスよね~~♡
今さらだけど手に入れて大感激♪
銀は所詮二の次よね?
1位じゃなくちゃ価値なんてNOTHING!
掛けっこだって勉強だって
いつも一等賞狙いだったも~~ん♪

アバター
2020/10/20 15:15
そう!一等賞を狙ってこそ技術の向上はある。
白スーツの仕分けあばちゃんに教えてあげなきゃね!
アバター
2020/10/20 11:51
いつもと 違う雰囲気の ゆぴちゃん~~~^^
ゴールドの せい?^^
十字架 素敵~♬♫♬
アバター
2020/10/20 00:58
カッコイイ金色コーデですね。♪
後ろの背景も素敵です。
アバター
2020/10/19 20:13
クポ!ゴールド見てるとお金持ちを体感できそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/19 17:23
ゴールドは無敵!!
身に着ける人を選ぶけどねw
品よく華やかに、それが真骨頂。
ゆぴちゃん、とってもお似合いよーん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.