Nicotto Town



キラ【教会・ニコット山】 四択【ラーメン】

仮想タウンでキラキラを集めました。
・教   会:4個 
・ニコット山:5個
・四   択:ラーメン
※タウンでのアップミスリました、
 なんとかなるさ~^^ 


まあまあね(^^♪

月曜日!
きょうも元気に れっつ ごー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【備忘】
 ①全体メンテナンス(2020/10/16 15:00記事抜粋)
  今日 10月19日 5H~15H
 ②「金魚すくい」イベント(2020/10/16 15:05記事抜粋」
  10月21日(水) 15H~
 ③黒ニコガチャ連動第68弾の連動イベント (2020/10/16 12:30記事抜粋)
  10月22日 15H~ 
  「紅葉と金色舞う宴」が開催予定。
  レシピ名:「紅葉彩る稲荷御膳」
  使う材料:稲×1個・かぼちゃ×1個・ナス×1個。
  ※2,000皿大食いではない!
  ※ニコみせの、画面枠下「ニコみせのお知らせ」を参照してね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2020/10/20 18:59
こんばんは~

スマホデビューおめでとう~✤
最初は~訳わかんなし
やりづらい思うよ~

私も、最小限しかやってないけど~ライン&写真&ニコタイン(300enn )

後ね~リアで役立つのが~
お薬手帳とかってあるじゃない?あれアプリで入るのね~
処方箋でた段階で~おくっておくと即薬もらえるのね~
多分、薬局のお姉さんがやってくれる~よ
後、コロナ感染もいれたかな~

若い子みたいに、ゲーム的なアプリは入れてないけど
生活で便利~うのが~いいよ~
ぼちぼち慣れるから~まずラインとか~ピグで指ならしだねっw
アバター
2020/10/19 20:42
<22日のイベントについて>
2,000皿完売イベント時の2,000皿完売がないものと思って下さればよいです。
ガチャしなくても料理は作れますよ。
下記②のお店内装アイテム次第でガチャするかどうか決めようと思っています。
ガチャしてくれたらおまけがもらえるよ、みたいなな感じね。

<ガチャをすると下記の特別効果が得られます>
①ガチャのアイテムを着用すると、
 料理の完成皿数がアップします。
②ガチャのラッキーアイテムを着用すると、
 お店内装アイテムがもらえます。

※説明が間違っていたらごめんんさいね。
 ニコみせの、画面枠下「ニコみせのお知らせ」を参照してね
アバター
2020/10/19 19:44
こんばんは!クロガチャやれば、参戦できますか?
22日のニコ店イベントで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.