Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バイデンの息子のハンター・バイデンのパソコンから

https://youtu.be/NUHQaod18bM?t=74
北京バイデンの息子のハンター・バイデンのパソコンから情報流出
https://www.youtube.com/watch?v=zupCmsSwp5c
ハンター・バイデンは昔から事件ばかり起こすドラ息子だったが、中国政府から多額の資金を得ている。
ハンター・バイデンはMacBook Proが(水濡れしたので)修理に出したのだが、電気屋にそれを取りに来なかったので長い期間、置きっぱなしになっていた。
そのパソコンをFBIが押収しHDDのファイルを調べたところコカインをやりながらセックスしている動画など、ハンター・バイデンの恥ずかしい動画がザクザク出てきた。
さらに他国との間で政治的圧力をかけたり、賄賂を貰ったり渡したり、という非合法な活動をしていた証拠のメールもザクザク出てきた。
そして、その非合法活動は父親の北京バイデンの協力で実行されていた。
FBIは捜査の内容を選挙前には公開しないだろうけど、トランプとしては北京バイデンを攻撃するための良い情報になったことだろう。

一方、トランプは多額の借金が外国や米国内にあり、銀行は金を返してくれとヤイノヤイノうるさい。
現在、トランプが大統領なので仕方なく借金返済が先延ばしになっているのだけど、その総額は650億円。
もしトランプが大統領選挙で負ければ、即刻破産宣告をされて全財産没収で贅沢な生活はできないだろう。

なんとも格好悪い大統領もいたもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンターのMacBook Proは水濡れしていた、修理費未払い。
12:00~ハンターの弁護士が電話やメールでHDDを取り戻したいとバノンに言ってきた、他。
https://youtu.be/_zhWHsfEa0U

アバター
2020/10/19 16:43
だもんで支持率が縮まったかもこの二日間で支持率の差が4%に縮まりましたよ。
アバター
2020/10/19 15:57
トランプが所有している不動産の大半は損失になっている
アバター
2020/10/19 15:45
不動産でもつまづくと一辺に地獄ですからね…
アバター
2020/10/19 14:51
バイデンが勝つという予測が各機関から発表。
アバター
2020/10/19 01:29
どうなるんだろぉ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.