Nicotto Town



フィギュペディア

最後、昌磨くんのカットで終わったのが良かった。

羽生くんが別格な存在であることは確かだけれど、全日本王者への敬意を感じられたから✨
少しずつメディアも競技ファンの気持ちに寄り添って来てるのかな~と思うことはある。
全日本の出場者全員の演技を放送してくれたりとか、以前はありえなかったもの。

とは言え、おかしな報道をする人たちもまだいる。
フジを退職したアナウンサーのYouTubeチャンネルがひどかった。
昌磨くんがステファンに師事した理由を「羽生選手を超えるため」云々、憶測で決めつけてたけど、昌磨くん本人がインタビューで話してることと全然違うから呆れた。
次世代選手についても優真くんの話題はなかったし、中身がスッカラカン。
タイトルで視聴者を釣ってお金稼ぎたいのかなと疑ってしまう。

はぁ~、それにしてもコロナが憎い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.