Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


いいお天気になりました~(⌒∇⌒)


お洗濯終わったら、買い物行ってきまーす(^o^)丿

今、ハマってるもの^^

ランチパックの「チーズ!!!」 トーストにすると美味しいんだ――ww

安くなってるから沢山買ってきまーす(∀`*ゞ)エヘヘ

チーズ好きな人にはたまらないと思うーPP

良かったら食べてみてね!

アバター
2020/10/19 15:47
こんにちは 食パンとチーズで一度作って見ようかな。今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/18 18:50
今晩は。
ランチパックは、ツナかたまごが定番でした。
チーズも美味しいんですね。今度試してみます^^

ロングメンテ、必要なのはわかるんですけど
不便ですよね。
アバター
2020/10/18 12:15
こんにちは お買い物に行って来ましたよ~ ランチパックのチーズ今度買って見ようかな、チーズ大好き 教えてくれてありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.