Nicotto Town



焦げた大根が美味でびっくり><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ゲーム広場 5

4択は メルセデス・ベンツ ☆


そういえば、車好きの知人がいて一時期ベンツを持っていて
何度か乗せてもらったことがあったけれど、
乗り心地良かった記憶です。

多分今まで乗った車の中では一番乗り心地良かったかも・・
今までの乗り心地ワーストはボルボとポルシェ。

ポルシェはスピードと外観重視で乗り心地は無視だから
仕方がないのかも・・

帰宅してからおでんが食べたくなって
残っていた食材に大根を加えて火をつけて
パソコンをチェックしながらしばしビールを嗜んでいたら・・
ちょい焦げ目の香りにおやっ・・・?

と慌ててキッチンに行くと、まだまだ水分大丈夫と思って
煮込んでいたおでんの水分が意外に早く蒸発して自動で
コンロが消えていました^^;

でも、怪我の功名で、
焦げる直前消火だったようで
返って焦げ直前の醤油焦げのついた大根が超美味でうっとりのお味・・・

こんなに美味しいなら焦がしたほうが良いかもですw
焦げてはいなくて超濃いめのお醤油がついた出汁の効いた大根、といった
感じですけど・・

おそらく、今まで食べたどんなおでんの大根よりも美味しい!
お勧めです???

アバター
2020/10/18 20:20
福助 さん
昨日は1日雨で、帰り道、あったかいおでんが食べたい・・
だったので
今日は絶対おでん、で大根グツグツ煮ていたのですけど
まさか焦げるとは思っていませんでした^^;
いつもだと本当に焦げて大失敗のところなのですけど
今回は絶妙に焦げる一歩手間での焦げ醤油というか濃厚なたまり醤油が表面について
香ばしく、しかもダシがしみた最高に美味しい大根でした☆
アバター
2020/10/18 19:31
醤油の焦げ加減の香りはたまりませんね。
良いタイミングで何よりでした♪
アバター
2020/10/18 18:47
こえだ さん
そうですよね^^
私も乗り心地が一番だと思います・・
乗り心地、、といえば、
タクシーに乗った時、いつも乗り心地がいいなあ、と車をチェックすると
セドリックが多かったのですけど、今は販売されてないようですね・・
アバター
2020/10/18 14:45
名前と外観はポルシェが良さげですがw
でも、一番大事なのは乗り心地ですよね~

先日、知り合いが退職記念に買ったという自慢の軽の新車に乗りました。
軽なのに、広くてびっくり。
技術の進歩はすごいですね~^^
安全な車はガードがあるせいか、包みこまれている感じですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.