Nicotto Town



夢見心地クリニック

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:45

ふ・ん・わ・り
夢見る乙女にしてアゲル☆彡
ほぉら♪
いらっしゃ~~い♡

アバター
2020/10/18 11:31
かわいい♡みんな寄っていっちゃうわねーーお部屋に入りきれるかしら?
アバター
2020/10/18 11:10
おこんにちは~

わぁ ツートンのおづら 可愛いね♪
コーデの色とばっちり合ってるし
今日も色合いが綺麗だよ~
アバター
2020/10/18 10:36
やだ!・・・・どう見ても危険なんだも~ん(((;꒪ꈊ꒪;))):
アバター
2020/10/18 08:49
お医者さんごっこ…長いことしてないな(お~ぃ!
アバター
2020/10/18 08:40
ちゃんと診療してくれるのかしらんwww
アバター
2020/10/18 06:38
ゆぴさんおはようございます

なんか今日のゆぴさんみてて
「ゆぴっぴ〜おはよーん」って駆け出して行きたくなりました、一体どこから、ゆぴっぴなんて来たんだろ?

元気が出るコーデだからかなぁ?

治して欲しいのは、何時に寝ても寝足りない寝付けない、不眠症かなぁ、今は。
お腹も元気だし、風邪も引いてないし、太りすぎたのも夏すぎて炭酸飲む機会(寒い!)から減ったら体重も減ったし。
だから特には…それ以外ないかなぁ。
アバター
2020/10/18 02:05
かぷり

はい、 猫カボチャの中ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.