Nicotto Town



きらきらげっと ベンチはいいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 3

きらきらげっと へーでると べんち


なんて へんな べんち

へーでる へーでる ぞ らったららたた これって スイスの唄だっけ

なんか あったね そういうの


きれいイメージが だいなし

スイスちゃん



アバター
2020/10/19 00:40
へーでる は くさいものです へーでる よくでる くさいかも ですかw

やっぱ スイスはくさいのか
アバター
2020/10/18 21:08
さすがころさん(^^;)
アバター
2020/10/18 19:34
KOKOさん、こんばんわ~♪
KOKOさんが書くと、何だか「屁ー出る」って見えるww
へ~でる、よ~でる♪よ~ろれいひ~♪
アバター
2020/10/18 01:56
こんばんは!先ほどは部活でどうもありがとうございました。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、歌でありますね。あはは・・・
スイスの歌ですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.