Nicotto Town


く~よん♪


お仕事から帰ったよ(^^♪

ステキな土曜日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:29

こんばんは☆彡

今日も土曜保育の担当だったのでお仕事でした(-_-;)
本日は一日中、雨降りだったので
子ども達はお部屋で遊びました。
やっぱりお外に行かないと
物足りないようなで、お部屋の中で
時折、暴れまわっている男児が多数・・・(>_<)
でも、ケガも無く一日終了出来て良かったわ(^^♪
お昼寝は、運動会が
終了したこととお散歩などで
一週間の疲れが溜まっているのか?
私がトントンする前に半分以上が寝てしまいました(^。^)y-.。o○
ガンコな年中女児は
先生にトントンされたら寝ちゃうよ~って言いながら
私の魔法で5分も掛からずに入眠(^_-)-☆
その子の親もそんな出来事にビックリ(@_@)
お家でも先生にトントンされると直ぐに寝ちゃうんだよね~って
お話をしているのだとか・・・
もう何十人、いや何百人もと数えたことないけれど
寝かしつけをしているから、何となく
この子はこの寝かしつけでってわかっちゃうのは職業病かしら?
お昼寝も子ども達は寒かったのか?
お布団に包まってかわいく寝ていましたよカワ(・∀・)イイ!!

持ち帰りの書類がたくさんあるから今夜は何時に寝られるかなぁ?
それじゃあ、またね('ω')ノ

メルちゃんへ
いつもありがとう☆彡
私は、たばこは全くすいませんよ"(-""-)"
お酒はね♪夏は梅酒をちっちゃなコップに氷を入れて時々と
ビールもコップに沢山の氷を入れて350ml缶の半分くらいを時々です。
だって、1本も飲むと息が出来なくなって頭がガンガン痛くなるもの(>_<)
私も群発頭痛だと思う"(-""-)"えっとこの前はデパケンR100㎎を久しぶりに飲んでみた。あれから治まっているよ。

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう☆彡
アイスちゃんも頭痛持ちなんだね(>_<)
辛いよね"(-""-)"お互い体力勝負で気を付けましょうね♪

アバター
2020/10/18 22:47
うちは土曜も日曜日も仕事でした^^
今日から延期になってたナイターもスタートしたので
少しシフト時間も変わりましたが楽しい1日でした

うちはスグに寝れるタイプのようなので
く~よんさんにトントンされたら1分以内で寝ちゃうかも^^

頭痛は1~2ヶ月に1回はなりますが
市販の薬で治ります^^
でも薬が無いと治りません><





アバター
2020/10/18 22:05
く~よんちゃん~~お疲れさまですლ

く~よんちゃんのトントンは魔法のようですねぇ♪
幼児たちも安心が出来る人の前ではリラックスするので眠気がw

薬も自分に合う薬、合わない薬があるので
く~よんちゃんの合う薬を見つける事も大切です(*◕‿◠*)з
まずは、そうならないようにする事が重要なのですがねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.