Nicotto Town



ちょっとだけ転換期? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 5

4択は U字工事 ☆


今日は朝からずっと雨で寒い1日でした・・

今月期間限定で始めた仕事は
最初からトラブルが多く、
問題のある人物とも毎日絡まなければならないので
メンタル的にも疲れて憂鬱でしたが
今日は珍しく転換期?と思えるように運が味方してくれた1日でした^^

もうメンタル的にくたくたなので
このまま上向いていって欲しいものです・・

アバター
2020/10/18 18:53
こえだ さん
効果、あったようです^^
逆転したように運気が変わってきました・・
アバター
2020/10/18 14:35
弓が効果を発揮したのかな。
思わず、ブログの日にちを確認しました!
このままうまくいきますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.