Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~魔女4



より正確に言うと「魔女」よりも「魔女っ子」ですが。

オレンジの服が欲しいと思ったんです。
でも単品の上下も全身服でも
ビタミンカラーなオレンジが、無い。
もう本当にハロウィン衣装でしかお目にかかれない。
茶色やベージュや気の抜けたうっすい「オレンジもどき」に用はない。
ない×3です。

現在入手できるものの中でいちばん私のイメージするオレンジに近かったのが
「ペチコートワンピース(赤)」でした。
うん、赤なんだけどね。
ちょっとオレンジっぽいよね?

でもそれをそのまま着ても楽しくないので、
いくらか試行錯誤ののちに
「黒ねこイースターのブレザー」をインに着こむことに。
なかなか可愛くなったんではないでしょうか。
自画自賛。
試行錯誤の際に、ねこしっぽとゴシテ黒がいつのまにかはじかれていましたが。

そしてとても青ガチャ背景に見えない結果に満足。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.