Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


車の窓の内側に蜘蛛の巣が張ってあった。

先日、借家の木を切って、枝などを車で持ち帰ること3往復。
結構、手間取ったが その時に蜘蛛が車に入り込んでいたのだろう。
ワックスをかけようとすると窓の内側に蜘蛛の巣が角に集中的に張っていた。
車の中は風がないので蜘蛛は上手いこと蜘蛛の巣を張れなかったので、とりあえず窓の角に蜘蛛の糸を張り巡らしたのだろう。
これ以外にも後ろのワイパーに蜘蛛がよく、蜘蛛の糸を巻きつけていた。
秋になると本当に蜘蛛の巣が次々できるので面倒。
門を開くと、大きな蜘蛛の巣が張ってあったこともあった。

蜘蛛はどこにでも蜘蛛の巣を作りまくる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シボレー カマロの車検切れの罰金と延滞金で11万9200円
シボレー カマロの車検を通す金がないからと、そのまま乗り回していた男が駐車違反+車検切れ?で車を拘束されたのかな。
過去の駐車違反6件が9万6000円で延滞金2万3200円。
合わせて11万9200円。
シボレー カマロは凄い高級車らしいので、それを買った時点でソコソコ金を持っているはずだが、駐車違反の罰金逃れをやっていた滞納者。
車を持っていかれたので渋々、罰金を払う時になって延滞金2万3200円が高いと言い出し値切ろうとしたのだろう。
それでも払わざるを得ないので、延滞金も払った。
車検の関係で自分の車で帰れないのでタクシーで帰ったという滞納者。

金がないなら、なんでカマロなんか買った。
最近、コロナで金が儲からなくなって収入が減ったようなことを言う滞納者。
車検を通す金にしても、地味な国産車にしておけば安かっただろうに。
今からでも車を乗り換えるべきだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/530de5b5c8f206af7cf9ae324f1c6b6fa112c3ff?page=3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
粗大ゴミの日だからと前日から要らないものを車に積み込み、粗大ゴミ置き場に全部置いたはずが、最後に見るとフライパンを捨て忘れていた。
フライパンは前回の粗大ゴミの日に捨てたのだけど一個だけ違うところに放置してあったので捨てそびれたヤツ。
また捨て忘れて帰るところだった。
という訳で今度こそフライパンを捨てた。
雨が降っていたので捨てに来ていた車の台数は少なめだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝説の万能キャラ メアリー・スー大尉

https://togetter.com/li/676503
スタートレックの小説を勝手に書いていた輩が作り出した主人公が メアリー・スー大尉。
自分勝手にスタートレックの小説を書いている為、主人公 メアリー・スー大尉が万能の才能を持って大活躍するという話らしい。
そして最後にメアリー・スー大尉は宇宙を救うため犠牲になり死ぬ。
作品中の全ての人々は 我らがヒロイン、メアリー・スー大尉の死を悲しむのだった。

メアリー・スー大尉(Mary Sue)の画像を探すけど見つからない。
どうやら小説に登場するメアリー・スー大尉は挿絵がなかったらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1283351.html
ゲーミングパソコンレンタルサービス 月額3900円

パソコン本体の郵送料とか色々、別に金がかかる。
レンタルで借りてもなぁ。
恐らく、パソコン内部は分解不可、とか条件があるのだろう。
レンタルだと色々と面倒だなぁ

アバター
2020/10/18 04:11
毎日一回は車で買い物に行くし、物を運ぶにも車のほうが良い
アバター
2020/10/18 03:07
車の維持費を考えると・・・タクシーの方が断然安いんだけど・・・不便さを考えると・・・なかなか手放せないマイカーだよね!
アバター
2020/10/17 14:08
外国は車検の制度がないのか、ボロボロの車が平気で走っているらしい。
日本の車も任意保険に入らずに好き勝手に走っている車が多数ある。
自動車は危なっかしい
アバター
2020/10/17 13:47
なんか確信犯ですよね 前に 父の古い車を乗ってましたが
車検費用50万円くらいと言われ びっくりして 軽四に乗っています。
そもそもガソリン代が3ナンバーの車よりも 圧倒的に安いし
歳も歳なんで今の車廃車したら 免許返納したいと思ってはいますが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.