Nicotto Town



禁忌の技


タンクにしては体力も防御も微妙だしヒーラーにしてはMP少ないような感じで使い方がわからないキャラがいて困ってた。顔はthe女の子って感じで可愛いし通常攻撃は使いやすいから育てるのは楽しかった。そんな子が自分が死ぬ代わりに味方全員蘇生するって技覚えたんですけど。つらい。エモすぎでは?尊い。うわああああああああ

アバター
2020/10/19 01:48
この子脇役だからまだストーリーで活躍したりしてないんですよね(´・ω・`)
アップデートで心情が明らかになったり大技が追加されたりするのに期待です!
アバター
2020/10/19 01:39
そうですね。
多分そんな気がします。自分ができることってなんだろうって考えたのかも。
そんなタイプのキャラクターに私とても弱いです。
そして大抵その手のキャラは、わり食ってる感じがしてかわいそうだわ、悔しいわで悶えることが多いです(>_<)
アバター
2020/10/17 01:34
みんなのために習得したのかなって考えると泣けてきます(´;ω;`)
色々考えさせられるいいキャラです!
アバター
2020/10/17 01:19
捨て身の技なんですね。すごい。
でもなんだか使いたくなるキャラですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.