Nicotto Town


ピンクの亀


10月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

今日はヒツジ・おしゃべり! 四択:思春期


ハロウィンのせいで南瓜のお菓子
ばかり目立つ~(´ω`;)
私、そんなに南瓜って好きじゃないのかも。
何かスイーツを買おう!→南瓜...→買わなくていいや
になっております~。

アバター
2020/10/17 00:58
こんばんは・・
トヨタ自動車からの軽は「ェポック」と言う名前です。
軽自動車ですが燃費は14リツター伸びる(実測で・・)そうです。
ハイブリツトはないのかな?・・俺も一度見に行きます。
アルミホイル―など装備品つけたら180万位するかも・・
アバター
2020/10/16 23:25
9個いいなう。

栗のお菓子お買うといいなう、今が旬ですなう。

マツタケもサンマも、美味しいお菓子ですよ。


思春期とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2020/10/16 21:35
・・・わかるわかる⤵
アバター
2020/10/16 20:35
から揚げや天ぷらのアツアツはおいしいですよ~
パンプキンパイとかもダメかしら?
うーん、なら色が似てるのでキャロットケーキはどうでしょう?
アバター
2020/10/16 16:02
ハロウィン一色ですよね。
もう飽きてしまいました。
アバター
2020/10/16 13:58
南瓜滅多に食べないので、こういう時に逆に食べたくなります笑
アバター
2020/10/16 13:15
私もいつもは買わないのですが
今年はパンプキンプリンをコープで注文してみました
初めて食べます
お菓子類はハロウィンが終わったら値段を下げて売っていたら買ってました
アバター
2020/10/16 13:13
かぼちゃ。
洋風だとスープ。和風だと「ほうとう」とか美味しいと思います。
スイーツは、栗とかお芋が秋は良いですよね。^^

冷食。
ケーキなども売っているのかなぁ~と、ワクワクしています。
揚げ茄子、分かります。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2020/10/16 11:01
ああ、自分もバターナッツの方が好きですが、あれは日本人的に南瓜ではないのかな? 
間違えて瓢箪食べると危険ですよね!!
岐阜県ではバターナッツが昔から有名でめっちゃうまいのですが、たまに瓢箪と間違えてどえらいことになるようで、子供の頃祖父が口をすっぱくして言っていました。
「ヘチマは食べれるけどひょうたんは食べれん!」って

爺ちゃんから教えてもらうことってとっても大事ですねww すべてに意味がある (^^;
アバター
2020/10/16 10:45
南京は煮つけ最高。特にじゃむぶぶん。
アバター
2020/10/16 09:24
おはよう!
そっかぁ~ カボチャ駄目なんだ~(;´Д`)
私はカボチャ大好き,芋も栗も好き♪
私も実は...クロミちゃん知りませんでした(..;)
てか最近のサンリオ全くわからない~w
アバター
2020/10/16 06:23
つ カボチャモンブラン  ニコ店じゃないって?w
アバター
2020/10/16 06:05
南瓜の収穫は終わりました。←関係ないか…。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/16 05:33
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

亀ちゃんの毎年のハロウィンディスり(笑)可愛い〜( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ

かぼちゃ味のお菓子よりも、かぼちゃの煮付けが食べたーい!✨(*´﹃`*)

あ、私事ですが、今日誕生日です\(^О^)/
なんかくれ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.