Nicotto Town



きらきらげっと 中学生といえば

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
おしゃべり広場 5

きらきらげっと 中学生といえば、 なんだろう

おもい おもわれ ふり ふられ
ニキビでしょうか?

それが思春期のあかしw

わたしゃ

軟式テニスで がんばちょ
高校も部活にはいったが・・
名門だったからなのかかなり厳しかった。
部活にいったりやすんだり
結局やめちゃった。。。。 まあw 
大学は硬式テニスの同好会にはいったりつくったりもしたさ

まあ 他にも高校の友達と軟式テニスの同好会もつくって
試合にもでたかな 大学時代はね


なぜ 入部したのでしょうね。
女子テニス部のスカートがちらりとしたら ふとももがw
かわいかったからかな
それが一番よかったかもなぁw

それで テニスしたのかな
わかりませぬ

いまは おぼえてないでちゅ


きゃわぃい でしょう




アバター
2020/10/17 01:27
そうですね よくはしってました。 大学のときも テニス部の友達を 体育の授業で1500M 走ったけど
抜いちゃった 懐かしい記憶w

文面的なぜか ストーリがまとまってる めずらしぃw
アバター
2020/10/16 23:31
KOKOさん、こんばんわ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かいつもと違う気がしむゎすが、気のせい?ww
ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/10/16 20:53
イメージと違うwww
アバター
2020/10/16 08:35
おはようございます。曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが一番良い形で12個GETなされましたね。
どうもおめでとうございます(祝)
そうですか、テニスをなさっておいででしたか。
テニス部の方はしょっちゅうまるでマラソン部のように走ってましたね。
ここさんもそうではなかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.