Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃんって知らなかったんだけど


可愛いですね(´▽`*)

ピンクのお目目の子を買ってみました~♪

今日も寒かったです、風邪引かないように気をつけてくださいね。

アバター
2020/10/18 17:24
うさよちゃん~ありがとう~♪
そうなの、凄く寒かったよ。今日はねちょっと気温上がって良かったわ。
うんうん、お互い風邪引かないように気つけようね。
アバター
2020/10/17 19:42
ろまんちゃんもクロミちゃんになってる~( *´艸`)可愛い~♡
今日はすごく寒かったんじゃない@@;?!たぶん、こちらよりも気温低かったように思うよ@@;
風邪ひかないようにね(*^_^*)☕
アバター
2020/10/17 18:18
ぴぽぽちゃん~ありがとうございます~♪
インフルエンザ予防注射お仕事がら早めにやっておかないとだよね。
いつもお疲れ様です。
アバター
2020/10/17 18:14
onpuさん~そうなんですね。知らなかったです。
教えてくれてありがとうございます~♪
アバター
2020/10/16 03:58
とっても似合っていま~す(#^.^#)
ろまんちゃんも、気を付けてね~月曜日はインフルの予防接種
しにいってきます
アバター
2020/10/16 02:20
マイメロのアニメから登場したチョイ悪キャラですが
けっこうひどい目にあったりしてて^^
でも、お母さんたちにけっこう人気があるみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.