Nicotto Town



笑っちゃうよ。BTSって韓国人は朝鮮戦争について


笑っちゃうよ。BTSって韓国人は朝鮮戦争についてがっこうでどういう歴史教育をけているわけ?


BTSがあの発言をしたら「従軍慰安婦が嘘をついている事が韓国人にばれる」でしょう。www

「自称従軍慰安婦達の言っている歴史」と年代が合わないでしょう。

日本のマスコミも韓国の教科書の歴史で朝鮮戦争をどう教えているのかをどうして言わないのですか?

次に立憲民主のレンポウさん。自分の国籍問題の説明責任はまだ終わってないでしょう。

最初に立候補した時は何人だったのですか?議員になる資格はなかったのでは?

其れで今でも議員をやっているという事はどうなんですか?


アバター
2020/10/18 13:30
かすみそう様
私は堂々と伝えています。シーンとしますが。
韓国人の歴史の教科書は異常ですよ。其の教科書で何年も歴史を授業を受けて来た彼らが自分たちの教えて貰った歴史の教科書と自称従軍慰安婦の言っている事と今回のアメリカの歴史と違っているという事に彼らが気が付かないわけがないのです。
何せ自慢げに日本の原爆が置いてうれしいと言うシャツを着ていて其れを模したジャンパーも堂々と来て雑誌に載せていますから。
其の事についてファンの人達は何も言わないのは可笑しいと思うのですよね。

だから日本人のあの韓国の事情従軍慰安婦の発言と今回のBTSの行動の矛盾についてどう思っているのかをきちんと自称従軍慰安婦が言っていた歴史の年代が朝鮮戦争の時とかぶる事をはっきりと教えて矛盾している行動を取っている事と、韓国の歴史教科書で何と教えていて其れを彼らが信じて成長して其の上であの日本に原爆が落ちてうれしいと言うTシャツを自慢げに来ていたと言う背景を日本のファンの人達にしっかりと認識させるべきだと思います。

私は自慢げに「アベノマスク」を使わないと言っていた人にゴミを出しに行くときはガーゼのハンカチをこうやって口に当ててと言っていたので「アベノマスク」の方が両手が開くので便利なのに何でそんな事をするのかと疑問をはっきり言いましたよ。彼らは反対意見を論理的にきちんと言うと黙ってしまうのが特徴です。

そう言う場面にあった事が無いからなのでしょう。今まで其れを言われないで来ましたからね。
まだまだ可笑しなマスコミの捜査の影響を受けている人達が大勢い居ます。
どんどん言って行くと良いと思いますよ。

其れにしてもいまだに立憲民主党の党首枝野の問題を知らない人が居て其の事を知って其れからどうするのかという事をきちんと表明させたいと思うのですよ。

其の「日本を暴力革命で共産主義にしようとしている極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた事に対して自分はどう思うかとね。
其れを知っても何故彼を追求しないのかとね。

其れこそ、「言葉尻を一々大騒ぎをしている事」と比べれば日本に対する根本的な日本の存続に関係する問題ですからね。どっちが重要な事かという事です。
アバター
2020/10/18 08:37
ちょっと愚痴らせてください。。

実は昨日、職場で
「BTSって、本当にかっこいいねぇ♪」と言い出す人がいました。
仕事中だったということもあり、
その場で日本人として言うべきことを言う余裕がなかったのが残念です。
その後、トランプさんの酷い悪口が花開きました。
以前、その人は蓮舫の二重国籍問題を擁護していました。
テレビのワイドショーの情報をそのまま受け取っているみたいです。

いつも思うのですが、職場で一方的な話を聞かされるって
かなりストレスを感じるんですよね。

まあ、そういう話題が許されるなら、こういう話題も許されるはず。
許されないなら、始めからそんな話題は振るなな姿勢を保ってはおりますが。

そのうち、機会を見計らって伝えるべきことを伝えるつもりです。
アバター
2020/10/17 00:22
かすみそう様
声を出してわらちゃいました。(^◎^)V

それにしてもレンンポが『説明責任を果たせ』とよく他人に言えますよね。
自分が先に果たしてないんですよ。議員になる資格が根本的に無いんだと思うんですが。
単なる言葉の上げ足取りで大騒ぎをしている朝日とか毎日はどうして此処はスルーするのでしょうか?
私はいまだに立憲民主を支持している日本人が居る事に恐怖を感じますよ。
だって立憲民主党の党首が「日本を暴力革命で共産主義にしようとしている思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派からお金を貰っていた」枝野ですよ。
その時点ですべてがアウトだと思うんです。
立憲民主党支持者に此れを突き付けて其れを知った後に自分はどう云う立場なのかをはっきりさせるべきだと思うのですけどね。
立憲民主を支持すると言う事は恐ろしい事だと思うんだけどね。
アバター
2020/10/16 13:23
 ちょっと、歌わせてくださいね。。

♪~マイクを持ち、カメラ向かい、両手を広げ~♪
♪~手続きのミスだよと 誤魔化そうとしている~♪
♪~その姿は 昨日までの 何も知らない私~♪
♪~支持者は この嘘で 撒けると信じていた~♪
♪~嘘と詭弁が ふれあう彼方~♪
♪~新聞の 違法記事で バレ出す矛盾~♪
♪~日本にとって私、ただの通りすがり~♪
♪~ちょっと国籍がダブったの 違法人~♪

懐かしの久保田早紀さんの異邦人の替え歌でした~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.