Nicotto Town



ドラえもん(わさび)15周年のお祝い♪


ドラえもんの声優が変わってから早15年が経過しております。
つまり、わさびがドラえもんになって15周年というわけです。

のぶ代からわさびにかわり、

「声が受け入れられない。」
「こんなのはドラえもんじゃない!」
などのクレームがいまだに根強いみたいです。
そこで、15周年のわさびが受け入れられるよう、
のぶ代とわさびを並べてみました。

【ドラ歴】
のぶ代がドラえもんになったのが、1979年~2005年。
わさびがどらえもんになったのが、2005年~2020年(現在)

のぶ代:26年
わさび:15年
もう9年しか違わないですねっ( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

【映画歴】
のぶ代:25本
わさび:15本

10本違いがあるくらい…リメイクしていない作品があるので、
そこに違いがあるのかもしれません。


【まとめ】
9年の芸歴経過で10本の映画を乗り切れば、のぶ代の呪縛から解き放たれるのではないでしょうか。

多感な時期ののぶ代のダミ声が耳に残っているかもしれませんが、
わさびもドラえもんとして受け入れてほしいものですねっ☆

てか、未だにドラえもんの声にクレームしてる人なんだろうねぇーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

と、いうことです。


アバター
2021/03/04 22:46
(=´ω` ) いや。 マジで。


(=´ω` ) ”わさびは、わさび”。 


(=´ω` ) This is it.


(=´ω` ) 「ポゥッ・・・。」
アバター
2020/10/16 14:35
>ほたジェネ

泣けるのはスタンドバイミーかなぁ?
ドラえもんが未来に帰る話は泣いちゃうっ!!;ω;)ぱおん
もはやドラえもんはわさびであると思えばいいのよっ!!
次またドラえもんの声かわったら、わさび世代がクレームを撒き散らすんやろなっ!

ちゃんと日記アイテムはいただけました☆
アバター
2020/10/16 13:21
のぶ代の呪縛ってww
ドラえもん全然見てないなぁ。
映画がすっごい泣ける!って友達に言われたけど、それも見てないw

わさびさんになってから、もう15年も経ったのね!
ついこの間だった気がしてたのに早っ!

って、これクロミちゃんの日記やったんかw
タイトルも内容も全然違うやんかー!w
アバター
2020/10/15 23:02
>らぶさん

わさびは聞きなれなかったけど、今となってはもう当たり前すぎて、
のぶ代もわさびもドラえもんだよねっ☆

クロミちゃんはグッバイした!!
アバター
2020/10/15 23:00
>ヴぃヴぃさん

なんかタイトルかえれたぁー☆
てかドラえもんみてる時期とちがうww
2005年とかもう高校生やったからな!!
アバター
2020/10/15 01:06

ドラえもんってそんなに長かったん!?
確かに最初はめっちゃ声に違和感あったけど、
今はもうわさびさんの声に慣れちゃってるーw

ってか…クロミちゃんどこいったん!?w
アバター
2020/10/15 00:31
タイトルって変えていけたやんや!w

え、もう15年もたってたん!変わってからドラえもんみてないような!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.