Nicotto Town



新作くんっ(クロミチャン)



Yatta~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
黒大好きマンなのでクロミチャン待ちわびてた!!!!!!!!!!♡
あたりまえなのですが、クロミチャンなのでマジで全部黒ベースで全部ほしくなって困りました♪
P代理で待つことなんてできるわけない♪

3位
クロミ&ハートのバルーン

はいマストアイテム♪
迷ったらバルーン系つけとけばよくね♪みたいなところあるからバルーン系は無限にありがたい^-^
黒ベースのバルーンあんまり見たことない気がするので助かるねえ♪
関係ないんですが今回はぬいぐるみないのですか!?????????!!!!
クロミチャンのぬいをだこしたいのですが…??????


2位
クロミのウィッチワンピ

鬼カワじゃん??????????????
オフショルであみあみしてて袖口広がってるのだ~~~~~~~~~~いすき♡
しっぽの有無がちゃんとあるのありがて~~~~~~~~~^^
今回の茶色濃いピンクって感じなのイイね♡濃いピンクがちギャルじゃんかわい!
ウィッチハットの方も黒ベースだったら使いやすくってよかったのになあ(T_T)


1位
クロミ風ウィッチツインテール

形・グラデ感完璧です♪
前髪が三角で触覚にヘアピンついてるの大好きすぎる(T_T)
ツイッタで着用してる人みつけて可愛すぎて涙しました。ガチ乱用します♪
色のバリエ無限にだしてくれるのありがたすぎい♪

今回がちで全部可愛くてぽちるとき本当に震えてました♪
そしていつものことながフルセットで買うと高すぎて震えますねえ♪
マジで全色かわいいの神様すぎんか??????????????
ガチで全アイテム全色欲しくて困惑する……みんなのコーデみてきめよ!♡

<にゃぽぽ日記>
令和時代の今、初見でキヨの実況みてる23ちょ~オモロくね…?????????
なんかめっちゃ見ちゃうんだけど…、キヨの実況のおすすめあったら教えてください・・・
さいおれはまだ見てないんですが、人見知りなので、とりあえずキヨの1人実況で…!
あとロウきゅーぶ見返しててめっちゃ楽しいんですが、
主人公の男やっぱりムカつきすぎるだろガチのロリコン変人男


アバター
2020/11/07 16:50
こんにちは✿お水やりの帰りに失礼します
ピンクかぼちゃが大きくなりますように。
ツインテすごく良いですよね・・・!
私はヘアピン無しの方も好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/10/21 10:46
サークル承認ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!
来週からしっかりノルマ達成頑張っていきます!
今週はできるだけ毎日行けるよう頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/10/18 10:51
こんにちは〜(^^)
日記にいいねをありがとうございます
アバター
2020/10/18 09:17
おはようございます

先ほど確認させていただきました^^
成立ありがとうございました!

また機会がありましたらお声かけお願いします◎
アバター
2020/10/17 13:47
こんにちは^^
かしこまりました!

お待ちしております(^▽^)/
アバター
2020/10/17 11:07
こんにちは

こちらお出しのメランコリーガーターソックスの交換がそろそろかと思いましてお声かけに来ました。

さくらもちにゃん
にて出品しておりますのでお手すきの際にご応募ください。
アバター
2020/10/15 20:08
あたり前ににゃんぽぽによせた♪
よくみたら一人の実況て書いてんのにごめんね・・・!
見るって言ってくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
また見たときに感想教えてください♪
アバター
2020/10/15 13:18
嬉しいい><
これからも日記楽しみにしてます(*ノωノ)♡
アバター
2020/10/15 02:02
やっぱその色イイよね!
クロミシリーズはあたいも好みっっ!
一気に揃えてスッカラカンだわ~~(≧▽≦)
アバター
2020/10/15 00:31
それはガチ勢すぎて尊敬♪
クロミちゃんまーじでかわいくて迷いすぎて買えてない、、、
てか手前のわんちゃん何!?!?かわいすぎないそのアイテム!?!?!?!
アバター
2020/10/14 23:37
日記のコーデもかわいいし今のコーデもめちゃくちゃにかわいい;;
ぽんちゃんの新作日記いつも楽しみにしてます;;
アバター
2020/10/14 23:36
おにゃたのコーデ天&才すぎて眩しい!!!!!
やっぱ黒大優勝o(^▽^)o♡ͯ

キヨみてるの嬉しい!超高速青鬼とかすごい長いんだけどデトロイトもオヌヌメ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2020/10/14 23:35
にゃんぽぽの今のコーデかわいすぎて泣いた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
アバター
2020/10/14 23:34
金なくて本気課金できないのつらい^^
今160pだが、広告でイベント終わるまでに200pたまるかな・・・パーカーゲットしたい♪

キヨまじ鬼好きだったんだが!!!!!!!!
13日の金曜日まじおもしろくて、知らない人3人いると思うけど、その3人も面白いしよく一緒にキヨと実況してるのでオヌヌメです♪
アバター
2020/10/14 23:21

ぜひとも研究して あとは任せた!(投げた)
アバター
2020/10/14 23:12
返信ありがとうございます^^

おやおや、読んでいただいて嬉しいです〜(๑>◡<๑)
楽しんでいただけているようでなによりです^^

いえいえ〜
他の実況者様のを見ていたんですがキヨさんもとっても面白かったんですよ笑

本当に…新作の罪深きことよ…ヽ(;▽;)ノ笑笑
アバター
2020/10/14 23:10

クロミちゃんパーカー、上下服だったら何でも合わせられるけどセット服だと合わせられないのもあるから、マジ困ってる~~~♪♪
アバター
2020/10/14 22:56

おにゃんこぽんたん似合いすぎでしょ・・・・。
アバター
2020/10/14 22:52
こんばんは^^
キヨさんだったら殺戮の天使が有名ですよ(殺戮の天使大好き女子より)

あと、コーデとっても似合ってます^^新作可愛いですよね!

(通りすがりのいいね魔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.