Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん15周年ぉめでと~o(>∀<*)oございます。


正直、ごめんなさい。よく知らないのですが、ドキンちゃんみたいな立ち位置?

これから 仲良くしましょうね(๑•᎑•๑)♬*゜

アバター
2020/10/24 22:09
幽幻寺牡丹さん
 全然気にしないでくださいね。
 私も気まぐれにお邪魔しているだけなので^^;
アバター
2020/10/24 21:27
るるもさん、あんまりコメントできなくてすいません(謝)
炬燵といえば、もう十年近くになりますか・・・私の体調のせいで常に「強」だったので、猫は私の膝の上で暖を取っていました。
炬燵の熱がひざの布団に移ってあったかかったんでしょう。
そちらの子たちは優しくしてもらえていいですねぇ。

クロミちゃんはマイメロディーのライバル的な存在だったような?
15thとは初めて知りました。息が長いですね~。
アバター
2020/10/24 17:14
みきさん
 そうなんです。知らないキャラがいっぱいです^^;
アバター
2020/10/24 16:52
るるもさん、こんにちは。

うふふ、サンリオもキャラが多いですものね。
なかなか全部は把握しきれません(笑)

今日は早く帰って来られました。
まぁ、たまにはこんな日もないと(^^)v
今日は久しぶりに傘の要らない1日です。

涼しさを通り越して、寒くなってきましたね。
この間まで、あんなに「暑い~!!」って言っていたのがウソみたいです。

気付いたんですけれど、今年はどういうわけか、菊のお花をあまり見ません。
いつもなら、あちらこちらに一本仕立てや玉づくりの菊を見かけて、公園などには展覧会みたいにたくさん菊のお花が見られたのですけれど。
これもCOVID-19の影響かな・・・

中学生の時、「技術」の教科書に「菊の育て方」なんて項目があったように思うんですけれど、さらっと見た(読んだ、ではありません(笑))だけで、内容は頭に入ってないです(^^;)
実際、女子校だったし、技術の項目はなんとなくさらっと流して終わったような・・・
今は男女共に「技術・家庭」で完全必修になったみたいですから、そんなことないんでしょうね。

お花育てるのは楽しそうですけれど、木工とかは自信ないな。
たぶん男性も、ラジオ作るのとかは得意そうですけれど、ミシンとかは・・・?

・・・ん? 
ちょっと待って、「技術・家庭」の成績ってどう評価されてたのかしら?
記憶にないわ・・・
中学、高校の成績表、「発掘」する気にもなれませんけれど(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/10/19 16:50
しろくまさん
 わざわざ、詳しい説明をありがとうございます。
 機会があれば食べてみたいです。
アバター
2020/10/18 23:25
こんばんは^^
15周年らしいですが、今回初めて知りましたw
口元が悪そうですよね~w

『ドトールキャラメルナッツ カフェ・ラテ』アイスですが、
アイスクリーム部分はそれほど甘くないと思います。規格がアイスクリームで
乳脂肪分多め。ミルクたっぷりのコーヒー牛乳で、コーヒーの風味が際立ってる
ようなイメージでしょうか。キャラメルは外部のコーティングチョコです。
ここはしっかり甘いですね。ただナッツがまぶしてあって、香ばしさで甘みを
おさえてるような感じです。
アバター
2020/10/15 07:14
翔さん
 おはようございます。
 ちょっといたずらっ子みたいですね。
アバター
2020/10/15 04:39
おはようございます。
クロミちゃん、
15周年になるんですね。
他のキャラとは雰囲気が
違いますよね。
アバター
2020/10/14 23:00
りんごさん
 知らないのは私だけではなかった。良かった^^
 マイメロちゃんのライバルですね。
アバター
2020/10/14 21:53
クロミちゃん15周年おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
よくわからなかったので調べたら、クロミちゃんは、マイメロディのライバルという設定のようです。
アバター
2020/10/14 21:46
沖人さん
 そうなんですか?信じちゃいますよ^^
アバター
2020/10/14 21:36
きっと、町で一番の悪なのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.