Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミって 15歳だったんだ…

サンリオの中ではわりと好きなデザインかも(・ω・`*)

アバター
2021/12/19 15:53
こんにちは(*´▽`*)
今年もあと僅かだね、
姫ちにとって良い年末となるように祈ってる
そしてよいお年を~だよね
ニコタではなかなか会えないけれども元気でいてね!❤

((●´ω`●)ノシ
アバター
2021/11/20 20:36
姫ち~~~♪(ノ´∀`)ノ
なんと!あと10日で師走なんだよ~~❤
年末だねぇ❤
アバター
2021/11/02 18:28
姫ち13周年おめでとう~~ (≧∀≦*)❤

ニコタって長いような早いようなところだよね

(;゚Д゚)はっ… ここ りうぐう城?
アバター
2021/10/25 21:39
もちろん待ってるさあ~~~❤(沖縄の人 かな?)
ほんとでもムリはしないで!

こうしてまったりペースで顔を見せてくれるだけでスゴク嬉しいんだから~~!!!!
((((oノ´3`)ノ ポンデ島は私にとってとっても素敵なニコの想い出  さぁぁぁぁw
アバター
2021/10/25 04:45
しおち、ありがとう(´。・・人)
もちっとしたらまた開けるから待っててにゃ❤
アバター
2021/10/23 17:28
おひさしぶりだぁぁ~~~ぃ(´;ω;`)
もう、ここにしか書くところないからここに書くw!

ムリしないでいいけどほんとちょくちょくたまには遊びに来てね~
しおりは待ってる!
アバター
2021/10/23 05:10
しおち、こんばんは&お久しぶり(´。・・人)
3ヶ月以上振りになっちゃったけど元気にしてるかな?
まだちゃんと活動する気力がなくて伝言板は閉じたままだけど、ちょいちょい遊びに来るね(●゚ェ゚))コクコク
寒いから風邪には気をつけてね(´。・・人)
取り急ぎのコメントでごめんよーヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2020/11/02 19:52
((●´ω`●)ノシ おK~~~
こちらこそよろしくね!!
アバター
2020/11/02 12:21
11月もよろしくお願いいたします^^;;

ううううう・・・・
アバター
2020/10/23 21:00
いいいいいいぃぃぃっぃぃぃぃぃ~~~
♪(*´○`)o¶~~♪
アバター
2020/10/23 07:06
あああああああ・・・・・^^♬
アバター
2020/10/17 21:41
>あかりちゃん

おぉぉぉぉぉ~~~
(;゚Д゚)はぉぉぉぉぉ~~~~~
アバター
2020/10/17 15:46
おおおおお~~~~~^^;;
アバター
2020/10/15 11:09
>あかりちゃん

おぉぉぉぉぉ~~~♪(ノ´∀`)ノww
アバター
2020/10/15 00:26
おお^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.