Nicotto Town


ちょこころねの日記


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディーは知ってたけど、この子はクロミちゃんというんですね。

見かけたことはあったけど名前知らなかったです。
15周年なんですか、おめでとうございます。

ラッキョウが好きってなかなか渋めの設定ですね。
どくろに黒の耳とんがりの頭巾というと、どうもドロンジョ様を思い出してしまう。
ドロンジョ様かっこよかったからな~。わがままで問答無用でちょっと抜けていたりもして可愛くてカッコいいドロンジョ様。

私たちの世代はかっこよくて美人なキャラがたくさん溢れてたな。

クロミちゃんも頑張ってね~。

アバター
2020/12/08 13:30
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                    プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑
アバター
2020/10/14 22:10
そらさん
考えてみるとヤッターマンは主人公キャラよりドロンジョ様たちが出てくるのが楽しみだったような(#^.^#)

ホリックで好きなのは、座敷童ですか~。きゃー( *´艸`)
四月一日君が髪飾りをお返しにあげたときに私の心も恥ずかしくなりましたけど(o^―^o)
座敷童の純粋さって好きですね。四月一日の影響で大人になってきてしまっていましたけど(*^-^*)
壺に入っていく話も好きだし、女郎蜘蛛の話も好きで考えてみたら座敷童が出てくる話がほとんど好きですね。好きな要素が盛りだくさんだからかな(水とか蜘蛛の怪しげな感じとか)
四月一日も恋愛でなくても好きな人をとても大事にするのでそういうところが好きです。

ほんとに東北であえるといいですね~座敷童に。
アバター
2020/10/14 21:52
クロミ~良く知らないキャラだと思ったらw
サンリオでも平成生まれの~若手キャラなんだね!ww

ドロンジョ様なら~よ~く存じ上げています(´ー`*)ウンウン!(笑)w




そそ~『XXXHOLiC』のキャラでは1番好きなのは~純情かつ健気な”座敷童”かも~!
   実際の座敷童にも東北を旅して~会ってみたいとかねてより想ってます(*´ω`*)~♡ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.