Nicotto Town


ゆり根クリ金団


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

ばいきんまんじゃなくて、ドキンちゃんじゃなくて、クロミちゃん15周年おめでとう

アバター
2020/10/15 19:32
まりかさん
こちらこそコメントありがとうございます。
ほとんど無言で日記を読むことが多く失礼しています。
アバター
2020/10/15 19:29
アールさん
いえ。てっきりジョークだと思いました。話題を提供してくれたのかなとw
まったく気にしていませんので
アバター
2020/10/15 12:29
予想外の内容に、クスりと笑ってしまいました。
この前はコメントや日記にいいね、ありがとうございました(^人^)
アバター
2020/10/15 10:55
あ!ちがった、ゆり根くんだった、ごめーん ^^;
ややこしい名前だ!^^悪いのはこっちだけど^^
アバター
2020/10/15 00:02
「クリ根」いま、気がつきましたw
アバター
2020/10/14 23:06
僕もこのキャラは知りませんでした
アバター
2020/10/14 22:54
うん、そんな感じだね^^クリ根くん、ほんと面白い♪
クロミちゃん、15年も!初めて見ました^^知ってた? かわいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.