Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


Happy Halloween♬^^

今年のハロインのアイテムは100均を3件回ってやっとお気に入りを見つけました♬

アバター
2021/05/25 14:39
コロナで不安がいっぱいです。
お辛い病状のなか介護士さんならではの適格な症状を書いてくださりありがとうございます。
お家の中を普通に歩けるまでに回復して良かったです。
完治したあとも後遺症が出ないでお仕事がんばれますように。
アバター
2021/05/25 14:18
こんにちは(^-^)
こちらに失礼しますね。
少し体力が落ちた気がしないでもないですが、家の中を動き回る分には疲労はないです。
後は風邪の後遺症?の鼻づまりと咳が落ち着けば大丈夫そうです。
たくさんご心配いただきありがとうございました!

週に1度の抗原検査の結果が陽性だった時ワクチン打ったからかなと正直思っていました。
PCR検査でまさかの陽性に何で???と疑問で一杯でした。
金曜に今度はBD検査というものを受ける予定です。
ウイルスの型を判定するようですが、週1の抗原検査をする日なので
先にしてから検査に行くか考え中です。
アバター
2020/10/15 16:44
出窓が好みの品でいっぱいなので、
100均で小さなカボチャの子とイガグリとモミジを買って手前に飾りました♬
アバター
2020/10/15 16:22
こんにちは♪

3件も回られたんですね~
その分楽しいハロウィンになりますね ヽ(^o^)丿
アバター
2020/10/15 16:21
おばけのライト可愛いでしょうね。欲しくなりました^^
100均で座って足ブラブラさせるカボチャの子買いました♬
アバター
2020/10/15 13:56
Happy Halloween♬
ハロウィン小物何を買われたんでしょうか(≧▽≦)
うちも玄関におばけのライト飾りつけしました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.