Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第18弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


  ブログが 100 に達しました^^
   ありがとうございます^^

  お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
   お礼の ステプに 行きたいので

  お部屋に不法侵入 してくださった方
   こちらにコメント お願いします^^



   今回の テーマは、



怪獣ベット

ハロウィンのお部屋^^
寝室です^^

ちょっと 変更しました^^
怪獣を 熊に・・・^^

あ! そうそう^^
「外に出る」の近くにいるいる ゴーストを
家具モードで クリックしてみて^^
おもろいこと おきるよ^^

やってみ^^




気持ちよくよく寝れるかな?

Zzzzzz・・・



--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー
 第十七弾 シャーロットの贈り物
 第十八弾 怪獣ベット



アバター
2009/10/17 20:48
こんばんわっ(*・ω・*)v 訪問ありがとぉ✿
アバター
2009/10/16 21:30
昨日は家具モード 試すの忘れたので またお邪魔しました。
家具モード びっくりしました~~~~!!
すごい アイデアですね!!
アバター
2009/10/16 20:08
こんばんは★
いやーほんとすごいですね!
感動します!
しかも家具モード。。。。wwwでしたw
アバター
2009/10/16 20:05
(*ノ∀・*)σ[゚o。o゚⊇ωL£゙ωゎァ゚o。o゚]
アバター
2009/10/16 02:15
足の上にベット 発想もすてきだし うまいですね^-^
アバター
2009/10/15 23:40
ここに書くところがあったんですね(>_<)
すみません(@_@;)

凄いお部屋でびっくり(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/10/15 23:05
いるいるゴースト☆クリック!
くぅ~>< 純粋な僕‥・・orz (笑)
アバター
2009/10/15 23:02
こんばんわ^^
ステプです♪

おもしろいですね☆
やっぱ、アイディアすてきです♪
アバター
2009/10/15 22:34
こんばんわ╲(。◕‿◕。)╱✿
家具モードで~www 最初は ?ってなったけど、おもしろかったです^^♫
アバター
2009/10/15 22:32
素晴らしいお部屋ですね!!
びっくりしました~
よかったら 私の部屋も見に来てください。
これから お部屋にお邪魔させていただきますね。
アバター
2009/10/15 20:44
こういうことかぁ~^^ちょっと何回も出たり入ったりして遊んでしまったよ~^^おもしろーい!
アバター
2009/10/15 18:57
おもしろいですね!
びっくりして目が点になって、しばらくボーっとしちゃいました^^
アバター
2009/10/15 18:46
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ やっとこそさおじゃまさせてもらいました^^ 
このアイディアに脱帽と感動です♪近々また遊びに来ますね☆
ヾ(*ΦωΦ)ノな部屋なのでビビビビビビックリ部屋調査団♫♪♬に紹介してもいいでしょうか?
アバター
2009/10/15 18:43
こんにちは。町でお見かけしてお邪魔しました。
クマすごいですね!
びっくりしました。
アバター
2009/10/15 06:47
にゃるほどw そういう事ですかw
ムックさんのベースが今日までって聞いて、焦って本日購入bb

アレないと次回の部屋のネタできないんですわ~。高い。。

もう2~3日で資金貯まりまっすbb
アバター
2009/10/15 00:35
隠れて遊んでしまいました♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 

楽しくていいですね!!!

アバター
2009/10/14 23:35
ぶはっw
家具モードやったらあんな事になるとは。w
いやぁ、おもしろかったけどちょっと焦った。w
アバター
2009/10/14 23:26
はじめまして!
ふあああ、可愛いお部屋ー! アイディア次第でこんなことまで出来るんですね!
お勉強になりました…!!
アバター
2009/10/14 23:02
入ったよぉ~~♫
面白かったぁ~~^^
アバター
2009/10/14 22:45
しょーもないこと考えおって!!!wwwwwwww
ばっかもーーーーーん!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/14 22:37
いつもながらお見事ですねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
私にもこんな発想力があればとうらやましい限りです(*^_^*)

このハロウィングッツでのアレンジは本当にかわいらしいですよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
前作のおーぶんさんのかくれんぼも見つけました☆(。◕‿◕。)☆

今度の家具モードも不思議…でも楽しかったぁq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p♪♫

また、おじゃましま~~す(^_-)-☆
アバター
2009/10/14 11:10
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
タウンでお見かけ不法侵入しに参りました♪
怪獣ベッドかわいいですね━!
 
お邪魔しましたぁ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
アバター
2009/10/14 03:36
なんか眼が覚めちゃって。。。点けっぱなしのPCみたらアップされてたのできちゃいました~
家具モードの不思議!?記念撮影できなくて残念。+゚☆
アバター
2009/10/14 02:01
おぉーーー!?w コレはマタ・・スゴイ!w 怪獣ベットw 安眠は守ってくれそうだけど・・
眠りにつくまでが・・・って ベットに無事に入れるのかw  (*◎m◎)クスっ♪
もしや・・w 目覚ましはケーキを顔面に落とすのですか!?!? ww

家具モード・・ してみましたw ww 外でも家具モードw 

何だか・・ 困ってる人に・・ 見えますねww ウケタw 
アバター
2009/10/14 00:10
ぜひ寝かせてくだs(
アバター
2009/10/13 23:41
やってみました^^
そーゆーこと、か。。。w
アバター
2009/10/13 22:50
「外に出る」の近くにいるいる ゴーストを
家具モードで クリックしてみたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

めちゃめちゃ面白かった・・・(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

初体験でしたぁ~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.