Nicotto Town



最悪のマスコミの工作行為に怒りを感じる。



何が日本学術会議で此れなんだよね。日本のマスコミの可笑しさを知るべき問題なのかを本当に根っこから精査すべきです。

今のマスコミ報道で其の事について何も論じられてない。

◎では税金が投与されているので国民から聞くと『国益』はどうでも良いのか?

◎「中国との覚書」についての何の説明責任も果たさられず、そんな組織に国民の税金が投与されていて良いのか?

◎日本が何故これほどまでにAT化もふくめてサイバー攻撃に対してもセキュリティーが遅れてしまったのか。

★国家の安全保障上の日本国民の生命と財産を守ると言う観点から「唯の慣習だから」と此の様な組織を此のままにしておいて良いのか!?

其の第一段階として此の6人が切られたのなら其れが日本国民の生命と財産の安全を守るために必要な措置だったとしたら私は大いに評価をするし、日本国民の生命と財産を守るために政府がやってくれた行為に賛成で在り、何の問題も感じないし、更に「日本学術会議」の本性を日本国民に知らしめる良い機会だったと思う。

マスコミが「何ら『日本学術会議のやった中国とかわした覚書』について」まだ無視しつける此の工作員丸出しの行為には恐怖と日本国民の敵であると言う認識を確実に私に示したと思う。

其れを唯の6人を外したと言う事に対する問題として「日本国民にとって国家にとっての問題となる『中国との覚書を交わした問題』を隠蔽」してしまう行為を見過ごす事は日本国民全体としてきちんと自分の問題として取られてマスコミとコメンテーターに抗議をすべきだと思う。

更に立憲民主党は何故いまだに「枝野氏が『日本を暴力革命で共産主義化する極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派』からお金を貰っていた問題の説明責任を果たしてないのか!?

そしてその事をマスコミに出ているコメンテーターは何故一言も触れようとしないのか!?

日本の国家の基本的な安全保障問題として日本国民の前に今回の事に関して発言しているコメンテーターは其処を日本国民に説明して欲しい。

何故その問いに何も答えようとしないで事の本質を隠蔽して単なる任命外し問題にしてしまおうとしているのか!

日本国民をあまりにもないがしろにする此の行為に怒りを感じる

はっきりと日本の研究者が中国の防衛大学にあたる大学に協力をしているのを堂々と証言している。もっと多くの人達がいると言う。

アバター
2020/10/15 09:26
マスコミって、よく(有権者をバカにしているっ!)って、
政治家などを糾弾しているのを見てきました。
でも私の目には、マスコミこそ有権者・日本国民を
バカにしているように見えます。

マスコミで発言している人達って、
いかにも自分達が日本国民の代表であるかのような発言をよくしていますが、
日本国民の代表は選挙で選ばれた議員さん達なんですけどね。
マスコミの人間は、報道関係の会社の採用試験に合格しただけ。。
その報道機関は、なぜか中国に忖度し続けている。。

彼らはどういう人達の代表なのか、ちょっと考えたら容易に推測できるのではないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.