Nicotto Town



きらきらげっと 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 10

きらきらげっと 白い恋人は ホワイトチョコレートとクッキーだったか?


北海道の名産を 使ったものがいいな

夕張メロンの恋人

五稜郭の恋人

時計台の恋人

知床の恋人

小樽の寿司アザラシ

なんか いいのないな(@@

で なぜに恋人???

スキーのイメージなんだね

まあ いいか 有名になったらそれでいいのかもね

アバター
2020/10/14 23:58
チョコで儲けてサッカーのスポンサーですか かなりもうけるんですね
私も つくろうかな

おもろい恋人 そりゃ うれんな(@@

はげた恋人

これで いこう 受け狙いw
アバター
2020/10/14 20:01
面白い恋人w
アバター
2020/10/14 10:34
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
現在涼しいです。午後はまた気温が上がり暑いのでしょうか?
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
北海道の名産を使ったものが良いのですね?
いいのがないですか?あらま・・・
サッカー、コンサドーレ札幌さんのスポンサーもしていましたよ。
ここさん、本日も健やかにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.