Nicotto Town



タイトルに困るくらいヤバかった


ラスボス倒して壊れたラスボスの城的なとこに出る敵を10匹倒してくるおつかいをやってた。ラスボス倒したあとにラスボスの城とか探索あんまりしてなかったから、暗さと崩壊っぷりに驚いたね。そこまでは想定してたのよ。

ラスボスまでの道のりで道中詰まないようヒント出してくれる機械が置いてあったのね。今見たら何を言ってくれるのか気になって話しかけたらさー
めっっっっっっっっっちゃ文字化けしてた!!!すっごい怖かった!!!!しかも本来ヒントが書いてあるだけの機械なのに、話しかけてくる機械があってさ!もう怖くて怖くて半泣きで逃げたよ!
今までホラー要素どこにもなかったのにこれは駄目だって!自分のホラー耐性の無さにもびっくりだね。別のゲームではメインストーリーにホラーステージがあって完全に詰みゲーになったやつもあるから本当に無理なんだってばー!この仕掛けがラスボス付近であったら完全にアンインストールしてた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.