Nicotto Town


しだれ桜❧


今日は北海道のお土産は

白い恋人たち


ん~ これって いつの設問やろね~
何十年も前に 発売されたような
いまだに 1位?

アバター
2020/10/14 09:54
あい ちょっと元気になったかな ヨカッタヨカッタ

アバター
2020/10/14 09:28
おはようー^^

六花亭のレーズンバターサンドも好きだけどな~~www
アバター
2020/10/14 08:56
あきちゃおはよ~ ありがとうね~
今日も暑そうやね 気を付けてね^^
アバター
2020/10/14 08:55
ぴよちゃおはよ~♪
一刀彫の熊ww あったね~ すっかり忘れてたwww
友達が新婚旅行のお土産で 白い恋人をもらったことがあったけど それも40年前かな
キティちゃんとかと 一緒くらいやね~イツノマニ

アバター
2020/10/14 08:37
庄ちゃ おはよ~ いつもの巡回をありがとうね~^^
今日もいいことがありますように(=^・^=)
アバター
2020/10/14 00:42
おはよぅ
ありがとぅ^^
アバター
2020/10/14 00:40
白い恋人、ラングドシャにホワイトチョコサンド 美味しいよね。
でも自分の中では、もう北海道土産はロイズの生チョコかおかきかな?
六花亭シリーズもいいね
あ!木彫りお熊じゃなくてよかった
アバター
2020/10/14 00:36
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.