Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

今日もぼちぼちでした。(^_-)-☆


さて・・・今日は、くもり朝のうち一時雨のちくもり。たまに晴れ間もあり。
最高気温21℃くらいか。涼しいような・・・でも、湿気あるからか
動くと汗も出ます。(;^ω^)

今日は・・・昨日と同じく一階の東側窓付近にアリは、出て・・・クスリまき。(;^ω^)少し落ち着いたように思って・・・ちょっと毎年出てくる二階の東側の
所を観に行くと・・・出た!!行列。(;^ω^)
羽アリ先頭にして・・・小さいアリが上に向かって行列。すぐにコロコロで
行列を撤去。クエン酸スプレーもしてふきふき。そして出ているであろう
フローリングの上の壁の腰板付近にクスリをまき。それでもまだ出てくるので
またコロコロしてます。ずっとは観てられないので・・・たまに。( ;∀;)

アバター
2020/10/14 16:19
☆ヴァーンさん、そちらはやっぱり・・・あちちですね。(;^ω^)
アバター
2020/10/13 18:11
こちらは・・・

27℃・・・・・
おかしいなぁ~っ><

暑過ぎてますよぉ~っ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.