Nicotto Town



訃報

作曲家の筒美京平さんと、漫画家のまつもと泉さんが、亡くなりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
まつもと泉さんの「きまぐれオレンジ☆ロード」は、懐かしいです。
筒美京平さんは3000曲以上作曲したみたいで、すごいなと思いました。
お二人とも亡くなってしまって、残念です。

アバター
2020/10/13 10:22
本゜也さん、taka546さん、まりかさん、おはようございます☆彡

本゜也さん、本当にこのお二人が亡くなってしまって、悲しいですよね。

taka546さん、私も「きまぐれオレンジロード」は、漫画も読んでいました。
懐かしいですよね。

まりかさん、最近は訃報が続いて、悲しいですよね。
まりかさんも「きまぐれオレンジ☆ロード」は、懐かしいんですね。
この漫画は主人公の恭介たちが超能力やタイムスリップをするというのが、面白かったですね☆彡
改めてご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/10/13 09:33
なんか訃報が続く気がします。
「きまぐれ☆オレンジロード」私にも懐かしいです。
心からのご冥福をお祈りします。
アバター
2020/10/13 09:11
驚きました。
「きまぐれ」は全巻持ってます。
ほんとに残念です。 合掌。
アバター
2020/10/13 08:19
どちらも素晴らしいクリエーターさんですね、おつかれさまでした。
心よりのご冥福をお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.