Nicotto Town



今日もキラキラから^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

又一日の始まり、最初の愉しみ

キラキラ^^

アバター
2020/10/13 16:11
お目覚めしましたか^^インフルエンザ予防接種の
後は痒みが来ますよね;掻かない様に、我慢だよ~
お部屋の模様替え出来ない?何故かな?
私にも判りません;;
アバター
2020/10/13 15:09
ひまわりちゃん
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、やっとこ起きました。
まだ、インフルエンザ予防接種の
ところが、痛いです。
あの、注射のえきがめっちゃ痛いです><
明日から、痒くなるかな?
まだ、未だにお部屋の模様替えが
できませんどうしたのかな?
コミュニティで買ったからそこで
明日聞いてみようかな?
アバター
2020/10/13 14:25
まなさん今頃はもうお母さんの病院終わったかな?
クラスター出た所は怖いけど;其れ以上に気を使ってる
でしょう、今度は貴方の本番、仕事ですね、忙しいね、
此処は晴れて良い天気です^^仕事頑張って行ってらっしゃい^^
アバター
2020/10/13 10:31
私マンションに住んでるんだけど、今日は断水なんです。せっかく晴れたのに断水なんて><
昨夜洗濯してたからよかったwでも晴れたならもう一回くらい洗濯したかったな
明日からまた曇り空で週末はあめみたいだから・・秋晴れが続かないです。。
そちらはどうですか?
母は大学病院だけど予約だからすぐおわるっていうのでいってきます、うちから車で20分くらいのところの病院があります。くらすたーが出た病院だから怖いけど(゜o゜)
ひまわりさんが応援してくれるから頑張るよ(*^。^*)
くじけたら喝入れてね(^^;)
アバター
2020/10/13 07:50
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、お母さんの付き添い
午後一番でご苦労様です、そして15時から仕事
一日が忙しいね;仕事間に合うんですか?
頑張れ~ 心でオーエンしてますよ^^私も今から
ウオーキング、琵琶湖眺めて歩いて来ます、お互い
頑張ろう^^
アバター
2020/10/13 07:15
おはよ!今日の東京あさは、はれています!
午後一番で母の狭窄症状なので、病院付き添ってきます。15じからはお仕事です。忙しい日になりそうです。ひまわりさんは今ごろ琵琶湖の回りをお散歩かな?
アバター
2020/10/13 06:55
ノエルさん、了解^^今日も元気だよ~
天気は晴天成り~ 歩こうか止めようか
只今迷い中 ハハハハハ~、 多分ズルすると ヘヘヘヘ~
現状維持の為には適当にウオーキングもします、、、が、
無理は反対に逆効果だと、、、ね、勝手な解釈だ~
アバター
2020/10/13 06:31
ひまさん、おっは~♪
今朝もルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラも限りなく二桁に近い9個OK牧場☆彡(^_^)v
火曜もマイペースで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.