Nicotto Town



空気清浄機 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 7

4択は お菓子 ☆


空気の入れ替えを数日しないと、てきめんで
寝室に何やらこもるようで、就寝するとオーブが見えたり耳元で
モニャモニャ聞こえたりする場合があるので・・

雨や湿気で窓を開けないときは空気清浄機をかけておくのですが
昨日は忙しく、日中かけておくことができませんでした。

それで、久しぶりに就寝中に空気清浄機をかけました。

以前も経験したことなのですけど・・

寝ているときに空気清浄機をかけていると、
空気の清浄化が非常にわかりやすく、呼吸も楽になり、
疲労での体の重さや痛みまで和らいでいくのが不思議です・・

以前、お化けには空気清浄機、という記事を見て
試してみて、確かに効果があったので、それ以来
問題の多い寝室では定期的に空気清浄機をかけています。

それでも、体の痛みや重さまで軽減、は今まで経験なかったので
これは新発見でした☆

ついでに、久しぶりに過去生、と思われる神秘的な夢をみて、
なかなか興味深かったです^^

ここ数日、仕事上で体調不良や運気不調な上に疲労困憊で
体の重さや痛みも身体中だったのが不思議に消えました^^

空気清浄機の威力、侮れないかも☆

アバター
2020/10/14 05:33
遅れてきた猫☆ さん
今朝、目覚める前に久しぶりに部屋じゅうにものすごい数のオーブ状のものが見えて、
水辺で相当数のものを拾ってきていたようです^^;
原因はその辺りだったのかも・・
全部散らしたり持って行ってもらったので今はスッキリですw
アバター
2020/10/14 05:30
こえだ さん
まさか空気清浄機で体の痛みが取れるとは思いませんでした^^;
アバター
2020/10/14 00:11
空気清浄機はお化けにも効果あるんですね!
体の痛み軽減してよかったですね^^ボクも空気清浄機今かけました^^
アバター
2020/10/13 23:00
いいもの見つけて良かったですね~^^v
空気清浄器さまさまですねw
アバター
2020/10/13 20:46
々々 さん
確かにお布団だと敷く度舞い上がりそうですね・・
空気清浄機・・
各部屋で数時間ずつかけるのを習慣にしているのですけど
寝室で就寝中にかけることはあまりなく、
以前花粉が舞っている季節にかけたら呼吸が楽だったので
やはり効果あり、のようです^^

昨日、身体中が筋肉痛のように痛かったのが嘘のように今朝は痛みもなく快調だったので
ひょっとしたらイオン効果か何か、体のマイナス部分を清浄化してくれる効果もあるのかも??

アバター
2020/10/13 19:20
部屋の埃やダニの死骸は日中は空気中に舞っていて、
就寝時に部屋の床近くに溜まるから、
畳や床に布団で寝る時は、小まめな掃除が必須だよ♪
僕は掃除機かける時、ついでに布団もかけるw
案外これが結構〜有効なんだよ(•‿•)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.