Nicotto Town



きらきらげっと お菓子は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

きらきらげっと お菓子はがまんできないのか


そんなの おかしい ね(@@)

まあ やめられない とまらない かっぱえびせんも あるから

そうなのかな?

よくわかめ
 

アバター
2020/10/13 20:28
お菓子とコーヒーのコンビはやめられない(*^^*)
アバター
2020/10/13 00:43
こんばんは!終日気温の高い現在も暑い夜です。
どうもお疲れ様です。金曜、土曜は寒かったり涼しかったりですので
また暑いと疲労しやすいですね。ここさんの地域はいかがでしょうか?
どうぞ今週も体調を崩さずお過ごしくださいませ。
キラキラですが、7個GETをおめでとうございます。
お菓子は止められない場合がありますよね?
かっぱえびせんってあのフライ製法+海老の旨味成分+絶妙な塩気によって
それでかなと感じます。
かっぱえびせんを砕いてまるで天ぷらのように小麦粉と卵で溶いたところに具材をまぶし、
その後にかっぱえびせんの砕いたのを周りにつけてなんていうのもあります。
クラッシュドかっぱえびせんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.