Nicotto Town


しだれ桜❧


金欠でも我慢できないものは

お菓子ですね~




アバター
2020/10/13 21:59
ゆきちゃおはよ~
ぜっ~~たい買っちゃうよね~^^

明日もいいことがありますように(=^・^=)
アバター
2020/10/13 15:33
こんにちは~
今日は曇ったり晴れたり忙しいお空です(;^ω^)

私の絶対買うものは、
和菓子、菓子パン、シュークリーム、その他もろもろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/13 12:22
Minakoちゃおはよ~
スーパーで買出しをすると なぜか買い物籠の中にww
おかしいね~~~(=^・^=)
アバター
2020/10/13 12:20
りょうこちゃおはよ~
ほんまに(*´艸`)
アバター
2020/10/13 12:09
こんにちは~♬
ついお腹がすくと買ってしまいますね(笑)
アバター
2020/10/13 11:07
おこんにちは~

今の私 ワインとここでの買い物かな?( *´艸`)
アバター
2020/10/13 09:16
ぴよちゃおはよ~^^
一口お餅が好きでね で この間カロリーを見たら
1個60キロカロリー えっ???? こんなに小さいのに 一口サイズやのに
お茶碗半分 きゃ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という 事件がありましたwwww
アバター
2020/10/13 09:00
庄ちゃおはよ~ 巡回をありがとうね(=^・^=)
アバター
2020/10/13 08:59
あきちゃおはよ~ ありがとうね~♪
アバター
2020/10/13 07:20
おはよヾ(*´∀`*)ノ今日はうっすら朝焼け見えました♬よい一日になりそうだ!
うふふふお菓子我慢できないか( *´艸`)
只今レコーティングダイエット中なので極力我慢してるけど・・・でも食べてるなあ(;・∀・)
アバター
2020/10/13 00:53
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/10/13 00:10
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.