Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤鼻を貰っちゃたぉ(*´ェ`*)


わーい♪

早速装着してみたら、
白トナだったので、青っ鼻のままだったl||li▄█▀█●il||li
(これでも装着してるのですww)

残りは 目玉背景!! 

(もう、回したくないので 思いっきり主張ww

ドーナッツとかダブってるぉー

白ガチャ、腐るほどあるぉー
✿タンバリン ✿鼓笛隊のジャケット  
✿鼓笛隊の帽子 ✿鼓笛隊のバトン ✿背景4種

(若干配って 減ったけどwww)

青ガチャなので、
まぁ、リア金じゃないので、いいんですが、
もう、ガチャ回したくないぉー(ノД`)・゜・。



バイオリンがアイテムが出て、
昨年買ったバイオリンを久しぶりに弾いたぉw

買った時、松やに? 塗っても音が出なくて、
習いに行かなきゃ 弾けない楽器なんだな・・・
と諦めてたんだけど、
こう、アイテム見てると も一回挑戦したくなって 頑張ったwww

2,3回松やに?を塗る って書いてあった気がしたのだけど、
初回は べた塗り! みたいに書かれてて、
ものっそ塗ったら 音が出た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でさ、バイオリンを弾くと
耳元で 音が響くのが 気持ちいぃ(*´ェ`*)❤

全然、音階とかも弾けないんだけど、
指、抑えないで バイオリンの音を出しているだけでも気持ちいぃ(*´ェ`*)❤

でも、やっぱ習わないで独学で やってたら まずいかなぁー?
音が鳴っちゃったので、 習いに行かなくてもいい気がしてきたww

しかし、バイオリン 弾きこなすのには 本当大変そうだな・・・ と思ったぉw
地味に、頑張るぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2009/10/13 23:04
とらっきょ>>
釣りで夢中だったのだね(ノД`)・゜・。
今度自転車で 赤鼻届けてもらうからいいんだぉーwww


クリンたん>>
バイオリンの音色が すごい好きなのですぉーww
もう、本当やヴぁいくらいwww
でも、全く 触った事も無くてwww

入門書的なのは買ったので、それを見ながら・・・ と思ってはいるのですが、
やっぱり習うべきかしら・・・・。

チューナーとかも無いので、 どうしようか悩み中www
一応、ピアノで音をあわせてるのだけど(一応絶対音感はあるのですが)、
チューナーの方がいいのかな・・・? 

しかし、今は
肩こりが酷いので、 バイオリンを長時間持つのが・・・・
まずは、肩コリ治す所から始めないとwwww


mahoさん>>
こちらこそですぉ(*´ェ`*)❤
本当感謝ですww
アバター
2009/10/13 22:52
ありがとうございました(*´ェ`*)♫
アバター
2009/10/13 22:50
バイオリンは大変ですよ!!by挫折者

最初は習った方がイイと思います!!お~ほほほほほ~♪
アバター
2009/10/13 22:49
ごごごごめんなさいーーーーーーーー!
お贈りしましょうかとか言っておいて
遅くなりすぎました。見に来るの忘れてたの・・・。
申し訳なかったです><
アバター
2009/10/13 22:41
mikaたん>>
ありがとですぉー><
気持ちだけで嬉しいですwww


じぃやん>>
ぎーこぎぃーこ ぎぎっこ☆


mahoさん>>
おぉww いいのですか??
プレで 大丈夫です^^
本当ありがとですぉー☆
アバター
2009/10/13 22:37
あと、サブIDに有りますのでサブからのプレ式になりますが良いですか??

鼓笛隊の音符フレームはこのIDにお願いしたいのですが・・(´・ω・`)
アバター
2009/10/13 22:36
鼓笛隊の音符フレームと交換お願いします
アバター
2009/10/13 22:22
▄█▀█●ガーンもらいものしかなかったお~

ごめんね。。。。(><)

アバター
2009/10/13 22:22
ギリギリス?

ぎーこ。。。
ぎゃーこ。。
アバター
2009/10/13 22:17
わぁ~

赤鼻が紫 レア中のレアに変身だね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー

目玉背景ってなんだけ?

探してみるね^^

うふふ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.