Nicotto Town



キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

晴れたので衣替え&メルカリ出品撮影をやろうと思います。

メルカリ、この撮影が手間でなかなか進まないですよね・・(^_^;)

アバター
2020/10/13 23:48
hana.さん、こんばんは。

メルカリしてます・・!出品ははっきり言って面倒ですよ~
スマホが容量オーバーのせいか出品処理中によくフリーズするし・・・ワーン
今年は頑張った甲斐あって冬のコート新調出来ました、スマホ買い変えた方が良かったかしら・・・(^_^;)


アバター
2020/10/13 21:18
こんばんは♪

メルカリされてるんですね。
何となく面倒かなと思って避けてるのですが。。。
楽しそうなんですけどね~(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.