Nicotto Town



琵琶湖湖畔で

私のウオーキングの範囲内で寄り道する場所、

河川敷2往復(4000歩)1報復終わりに琵琶湖湖畔に
腰かけて一休み^^魚釣りしてる人、船釣りしてる人、
凄い勢いでモーターボート疾走してる人、遠くに遊覧船が
何処まで行くのかな~ 等々考えての一休み、、気持ち良い
疲れです、そして、残りの1往復頑張って今帰りました。
汗ビショビショ(苦笑)でも、スッキリ^^

アバター
2020/10/14 05:43
しろくまさんお早うございます、若いって良いね^^
私等食べたくても矢張り考えちゃうよ~ 歳と共に
色々ガタが来ます(苦笑)湖畔迄自転車で、、良い運動に成るね、
お好み焼き一人2枚一寸、大きさにも依りますが?健康だから
食べれる^^其れにサイドメニューも、其れでも余裕有ったんだ^^
最後のウインナー、此れは結構来ますよね(笑)でも、もう、又
食べれるんでは(微笑)若い時に色んな挑戦も、、ですよ。
アバター
2020/10/13 17:09
こんにちは。
湖畔を歩けるのはすばらしいですね。僕はめっちゃ住宅地に
住んでいて、水や緑を見ながら歩くとすれば、まず自転車で現場まで
走って、川沿いを散歩ですねw

お好み焼きですが、日記に少し書きました。
大人3名で7枚(プラス、サイドメニューいろいろ)で、僕自身は
そこそこ余裕があったものの、終了間際にウインナーがまわってきて、
それがけっこう堪えました(笑)
アバター
2020/10/13 06:50
ゲンキさん、コメント有難う御座います、歩ける
有難さをつくづく感じます、、、と、言うのは、私、
膝が悪い、歩きながら「痛っ、痛っ」と、心で(笑)
現状維持です、出来るだけウオーキング続けます^^
人以上に汗かきますがめげずに日々頑張ってます^^
アバター
2020/10/13 06:49
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、私が住んでる所は
あの琵琶湖の形の一番両岸が近く成ってる琵琶湖大橋側です。
毎日ベランダから琵琶湖眺めれます^^広いですよね^^
お互い良い事探そうね^^今日もヨロピコ^^


アバター
2020/10/13 06:22
おはようございます。いつもありがとう。
琵琶湖は大きいですね。海みたい。
素敵なとこにおくらしですね。きょうもいいことあるように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2020/10/12 17:22
たいぴーちゃん、明日又病院行、大変だね;
インフルエンザ予防接種私はもう受けましたよ^^
明日打つのですね^^行ってらっしゃい^^
其れに久し振り?じゃぁ~無いぞ~毎日こうして
話してるじゃぁ~無いですか(笑)
アバター
2020/10/12 16:58
乙女(旧)さん、うん、気持ち良いです、
遠くを眺めながら瞑想にふける、、歩いて
汗掻いた分しばしの休憩で癒して、さぁ~ 後半分
頑張ろう~って歩き出すの^^

アバター
2020/10/12 13:41
こんにちは!!
久しぶりだね!(*^^)v
私は、また明日、午前中は、また
地元の病院へ行く日で、インフルの
注射をしてくるね。
ひまわりちゃんもやった方が、
いいよ❣
アバター
2020/10/12 13:34
こんにちは。

日課ですか?
素敵なところに住んでおられるんですね。^ ^

歩ける身体ってありがたい。
汗を掻くって良いことだと思いました。(〃ω〃)
アバター
2020/10/12 11:30
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は台風一過と期待したほどの好天にならなかった分
今日は朝から気持ちいいお天気です
こんな日に琵琶湖畔歩いたらさぞリフレッシュするだろうな~(´ェ`*)
短い良い季節を楽しんでくださいませ~♪
アバター
2020/10/12 10:56
ノエルさん、コメント有難う御座います。
何時も、毎日二人三脚で頑張ってる、貴女、偉いよ。
ウオーキング後の美味しい食べ物でも無いと力が
出ないよね~現状維持出来てればOK^^
琵琶湖湖畔で座ってるとね、心が洗われます^^
さぁ~今週も頑張って遊ぶぞ~
アバター
2020/10/12 10:48
たっくん、うん、カビが生えそう、もう~すでに生えてるかも(爆笑)
何かさ~出不精に成って、今は家が一番^^ 一日一度の朝の散歩?
此れだけです、後は引き籠り ハハハハハ~、こんな生活も時間が足らない程
過ぎてくよ;;遊び放題で~す、たっくん、毎日何してる?仕事、仕事?
今の時期が一番です、もう少ししたら「寒い、寒い」、、と。
コメント有難う御座いました。
アバター
2020/10/12 10:46
ひまさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
琵琶湖湖畔をウォーキング~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃステキOK牧場☆彡(`・ω・´)b
水辺の散歩って、何か好きなんッスよ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
川の見える土手沿いや、緑の多い親水公園とかのお散歩大好きッス☆彡(^_^)v
今週も明るく元気に、楽ぴくヨロピクなのだ~♥v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/10/12 10:43
花ぴんさんコメント有難う御座います、琵琶湖、、
良い所ですよ、此処に移住して8年目満足してます。
此処から全てが便利良いです、只私はもう~必要以上に
出掛けない、、マンション周辺だけです^^毎日が
「ひねもすのたりのたりかな」ですよ~
アバター
2020/10/12 10:40
まなさんコメント有難う御座います、
琵琶湖良い所ですよ^^此処に移住して
一番の決め手は、地震が少ない事^^移住して
8年目ですが地震殆ど無し、又どうしてか?台風も
まともに着来た事無し^^一度だけ怖かったけど、建物自体は
ビクともしない^^(14階建てマンションの8階です)
ベランダから琵琶湖一望出来ます、何処でも住めば都ですよ~
アバター
2020/10/12 10:38
ひまさん、やっほ~♪
チョイと涼しくなってきて、散歩やね♪( ´∀`)bグッ!
ずっと家ではカビ生えるもんね^^
リフレッシュは必要やで~(^^)ノ
アバター
2020/10/12 10:18
琵琶湖!ステキ!!
テレビとかで見るけどまだ行ったことがないです。
毎日眺められてよいな~~♪

ユーチューブで京都橘高校のマーチングバンドを、
時々見て元気もらってます。
一度その場で見たいといつも思ってるけど行けないな~~♪
アバター
2020/10/12 10:18
琵琶湖、一度はいってみたいです。
琵琶湖といえば昨年幼児の交通事故を思い出してしまいます。
悲しいじこでした;;

今日の東京晴れたとおもったらまた今頃くもってきました。。
はっきりしない天気ですが今日も頑張ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.