Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


曇ってますが、


今日も1日 いい日でありますように~(*^▽^*)

アバター
2020/10/12 21:52
こんばんは。
此方は秋晴れらしからぬほどの暑さで夕方まで蒸し暑かったです。
今日一日、良い日でしたか?
私は明日は、のんびり過ごしして水曜日は、また病院で、木曜日は自治会の
お仕事をします。タダ働きという名の私の時間がなくなる時間です。
アバター
2020/10/12 18:51
今日はどんな日でしたか?∈・^ミ┬┬~
われは、何にも考えないでボケーッと過ごして寝て起きての繰り返しで1日終わった。
明日は書類苦手なお母ちゃんの付き添いで年金事務所行かなきゃ
めんどっちーってかね?
すんげー方向音痴なの、ティーナ。
で、その年金事務所がまた、「おっぱずれた片田舎のはずれ」にあるのよ。
だから帰りに道に迷わないか
無事に駅に着くか心配。
むかーしいったときは地図アプリ使っても
地図アプリの見方さえ分かんなかったもん
これ、どの向きでどうみるの?ちーん。だよ
そしたらその近くの人が出てきてくれて、チョー腰低くして、お願いだからわかりやすい道おしえてくだしゃーっていって、教えてもらったんだ。
でも今は違うだろうし
そもそもつとめてるひとが、聞いても車だから分かんね、とか言うんだもん。
方向がティーナと逆から来てたみたいでさ。
おっと。
長くなっちまったごめんよぉ。
今週もよろしくです、ゆきちゃま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.