Nicotto Town



ロシアカップ

緊張感がえぐかった( ;∀;)

国内の試合でこんなにピリピリするのって、他の国では無さそう。
プルシェンコvsエテリの構図が怖かった~

優勝はプルさんとこに移籍したトゥルソワ。
コリヤダくんもそうだけど、ジャンプの高さに「ヒエ~ッ」って声が出る。
大好物♪

二位と三位はエテリ組。
ワリエワはジャンプのミスはあったけど、圧倒的に美しかった!
ウサチョワも美しいんだけど、迫力が違うのかなぁ?
てっきり、ワリエワは身長が高いと思い込んでたけど、表彰台の三人は同じくらいの身長でビックリ。
なんであんなに手足が長く見えるの???
「美」と言えばコストルナヤだったけど、ワリエワの存在感が増してる。

とは言っても、女子シングルで一番好きなのは宮原知子ちゃん。
世界観が別格♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.