Nicotto Town



イタリアの不思議

画像




昨日はテレビでイタリアの生活を紹介するバラエティー番組を見ました。

イタリアの文化に不思議な点があると思いましたwww

①スイカの食べ方:
 スイカを一口サイズにカットしてから食べます。

②ハイソックス:
 男はハイソックスを履きます。
 なぜまら、座る時ソックスとジーパンの間にふくらはぎの肌が出たら失礼です。
 また、ホワイトソックスも失礼です。

③別居と離婚:
 離婚したい夫婦はまず3年間の別居をしないと離婚できません。

世の中はほんとにいろいろですね。

面白いわ!

アバター
2020/10/14 20:26
こんばんわぁ♪ イタリアの文化そういうのがあったのですね
右側のkuromi15thから日記投稿すると
クロミちゃんの手持ちドリンクが貰えますよ~
クロミちゃん15周年記念の1番くじも発売される様ですね
来月はシナモンが歌手デビューする様です
アバター
2020/10/12 16:18
イタリアってへぇ~そうなんだ!
知りませんでした。
色々お国柄によって違うんですね。
面白いです(#^.^#)
アバター
2020/10/12 07:16
おはようです♪

少しイタリア好きなんですよ~(車、バイクね)
家具も好きですね~

ただ、ソックスのお話はwえ~知らなかったし
離婚はね~なんか聞いた覚えありますよ~
布施明さん元奥様とか~川崎なんとかの奥方も

イタリアじゃないかもだけど~離婚は難しい仕組みみたいだね~
韓国だと~男性が日本人の女性は貰えるけど
逆は、ほぼダメとか~色々ありますね~

今週もよろしくです(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.