Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


白と黒のボールが好き❤なのだよ キミww


あ、どうもw(//∇//)
しおりです

いつも仲良くしてくださってありがとうございます

今日はですね   い、いぁいぁですね(* ^ω^)ゞ… 
なんだか久しぶりに気に入ったコーデができちゃったので(変w)
せっかくなので日記に書いておこうかな~~~~~って
書いているのですφ(・ω・ ) ふふふふふん♪

どこがお気に入りのポイントなのかっていうと
奥手のクマちゃんと私のニット帽の丸っこさのバランスといいますか
手ごろな大きさの球体感wが 好きっ❤!

それから白 黒 赤の三色使いも気に入ってます❤

(*´艸`*) ぽっぽ~~~♪ (汽車の効果音♪)



これからもどうぞよろしくお願いします
しおり

アバター
2021/02/07 08:36
しおちゃん^^こんにちは♪

伝言板にコメントをありがとうね^^
しおちゃんにはいつも可愛いコーデ&楽しいお話をして楽しませて頂いているので
遠慮なく受け取って頂いてお返しは「なし」でお願いするね^^

また何かの機会があったら支援しあえるといいね
ではまたゆっくり遊びにくるね^^

プレゼントの記録
21/02/07 08:32 しおりっち全集中 さん 真心たっぷり ホッと鯛茶漬け【青】
アバター
2021/02/06 05:13
しおちゃん^^早朝おはようございます^^

ニコ店イベント特典をお譲りする事をこちらの日記にコメントを失礼しますね^^
イベント特典はサブで非公開でげっとしたので労力はないよ~

もしどなたかがイベント特典げっとできなかったら
お譲りするように保管していたので遠慮なく受け取ってね

しおちゃんが私の伝言板に「OK!」って書いてくれたら
のちほど以前贈ったサブから贈るので遠慮しないでね^^

ほんとしおちゃんがもしもげっとできなかった用に
保管してあるので全く全然葛藤しなくていいよ~

お忙しいと思うのでお返事はゆっくりでお願いしますね
ではまたね^^
アバター
2020/10/12 07:34
ぽっぽ~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.