Nicotto Town



NHK子ども科学電話相談

僕はこの番組が好きです。子供の純粋な疑問、解説者の分かりやすい解説、子供でも分かりやすい進行役の言葉。アプリのNHKらじるらじるの聞き逃し配信でいつでも過去の内容を聞くことができます。僕は、天気・気象、天文・宇宙、鉱物・岩石に興味があるので楽しく勉強させてもらってます。昔、NHKラジオで社会の見方・私の視点というすごく好きな番組があったけど終了してしまいました。子ども科学電話相談は毎週やっているので興味があれば聞いてみて下さい。土曜日の朝やってるピータバラカンさんのウィークエンドサンシャインもセンスが良くて好きです。今日は暖かかったですね。これから気温が下がるけど心と体は暖かく過ごしたいですね。ではまた~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.